『不具合交換』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060搭載のビデオカード。従来品よりも基板の幅が短いショート基板モデル。
  • PCケース内のエアフローやケーブルの取り回しなどの改善、また小型のゲームPCへの増設に適している。
  • Turing GPUアーキテクチャとRTX グラフィックス プラットフォームを採用し、前世代に比べて最大6倍のパフォーマンスを発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

『不具合交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合交換

2019/07/23 12:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

スレ主 12-6-03さん
クチコミ投稿数:3件

https://www.kuroutoshikou.com/news/2019/07/20190722/

色々なところで声が上がってましたが、やっと対応されるみたいですね。

書込番号:22816039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 とある男のUbuntu 

2019/08/04 20:00(1年以上前)

電源回路の保護機能の誤作動ですか・・・。

2020年8月末日までで送料は無料というのは良いんですが、
対応はちょっと遅かったかもしれませんね。

それでも、みんなが声を上げてくれていたおかげでしょう。


この製品は持っていませんが、いつ自分が不具合に当たるかわかりませんから
他人事ではないですね。

書込番号:22839124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/08/06 12:31(1年以上前)

そのうち二枚差し使用と思っていた矢先に不具合発生交換してもらえる製品は買えるのか不安です、、、

書込番号:22842003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/10/14 07:16(1年以上前)

なんだか2070でも似たような症状を訴える人見かけるんですが、そちらは修理保証での交換対応で済ませているようですね
流通量的な問題でしょうか
どちらにせよGALAXだから玄人志向とは別だろうという認識は改める必要がありそうです
GALAXを信用して購入してしまったのでがっかりです

書込番号:22986630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング