『予約しました。』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

RICOH GR III

  • 新開発レンズ「GR LENS18.3mm F2.8」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載。
  • ローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと新開発の画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。有効画素数は約2424万画素。
  • ハイブリッドAF、3軸4段分の補正効果がある独自の手ぶれ補正機構、スマートフォンやタブレットとワイヤレスで連携できる無線LAN機能などを装備。

ご利用の前にお読みください

RICOH GR III の後に発売された製品RICOH GR IIIとRICOH GR IVを比較する

RICOH GR IV

RICOH GR IV

最安価格(税込): ¥230,001 発売日:2025年 9月12日

画素数:2574万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

RICOH GR IIIリコー

最安価格(税込):¥220,000 (前週比:+32,001円↑) 発売日:2019年 3月15日

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIを新規書き込みRICOH GR IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2019/03/11 14:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III

クチコミ投稿数:566件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

お店は言えませんが、ここの最安値を伝えたところ更に安くするとの事。じゃ予約ね(笑)と。
結構売れてる見たいですね。
さて、初めてのGRです。どんなかな?楽しみです。

書込番号:22524960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/11 15:46(1年以上前)

で、いくらで購入なんですか?

書込番号:22525045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2019/03/11 16:24(1年以上前)

>ゆ〜すけ☆さん
それは、お店にご迷惑だと思いますので、今は言えません。
申し訳ない。
でも、まあ超絶安いわけではありませんよ(笑)最安値におまけ程度です。

書込番号:22525112

ナイスクチコミ!2


digi-gさん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/11 16:57(1年以上前)

過去にヤフーでの買い物で実質90,000円前後での購入の書き込みがありましたが、どちらが安いでしょうかね…。

書込番号:22525174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2019/03/11 17:06(1年以上前)

>digi-gさん
おお、安いですね〜。とてもかないませんね。
ま、人それぞれですね。
そういえば実質ならJOSHINさんが、クーポンと予約特典でここの最安値を切りますよ。ご参考に。

書込番号:22525192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2019/03/11 19:33(1年以上前)

>ガングリフォンさん
価格com 本来の目的から外れてますね……
製品の市場価格、各店舗の価格情報 などを参考にするサイトですから 某○○店で購入しましたが 価格は言えないって 何の参考にもならないです。
安く買えたぞ〜 いいだろぅ! 何処だかはナイショだぞ!って……性格悪くないですか?

書込番号:22525501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/03/11 19:54(1年以上前)

>価格com 本来の目的から外れてますね……

私はそうは思いません。
確かに価格.comクチコミ掲示板の目的は「ユーザー間における情報交換、共有」にあると思いますが、
提供したくない情報まで提供すべき義務まではないと思います。
(一方、価格情報を積極的に提供したいユーザーが自発的に書き込むことはもとより自由です。)

価格.com登録店舗には価格提供義務があると思いますけど。

こういった次第ですし、更には、
>でも、まあ超絶安いわけではありませんよ(笑)最安値におまけ程度です。
との記述からある程度の推測も可能となってますので、ガングリフォンさんの投稿には何ら問題はないと思います。
(仮にこの記述がなかったとしても何ら問題はないと思います。)

書込番号:22525544

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III」のクチコミを見る(全 5877件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III
リコー

RICOH GR III

最安価格(税込):¥220,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIをお気に入り製品に追加する <2211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング