『いつ発売になるのでしょう…』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

RICOH G900

  • 雨や粉塵、建築や災害、医療などの過酷な現場に対応するデジタルカメラ。有効画素数約2000万画素、裏面照射型CMOSを採用し画質が向上している。
  • 防水・防じん・耐衝撃だけでなく、次亜塩素酸ナトリウム、二酸化塩素水などの消毒に耐える耐薬品性も強化。
  • 「デジタル工事写真の高度化に関する協議会」が提唱する小黒板情報連携機能・信憑性確認に準拠。タブレットやスマホでは撮影困難な現場の撮影が可能。
最安価格(税込):

¥72,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,200 (3製品)


価格帯:¥72,800¥116,759 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ RICOH G900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH G900 の後に発売された製品RICOH G900とRICOH G900 IIを比較する

RICOH G900 II

RICOH G900 II

最安価格(税込): ¥90,810 発売日:2024年 8月30日

画素数:2000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH G900の価格比較
  • RICOH G900の中古価格比較
  • RICOH G900の買取価格
  • RICOH G900のスペック・仕様
  • RICOH G900の純正オプション
  • RICOH G900のレビュー
  • RICOH G900のクチコミ
  • RICOH G900の画像・動画
  • RICOH G900のピックアップリスト
  • RICOH G900のオークション

RICOH G900リコー

最安価格(税込):¥72,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月26日

  • RICOH G900の価格比較
  • RICOH G900の中古価格比較
  • RICOH G900の買取価格
  • RICOH G900のスペック・仕様
  • RICOH G900の純正オプション
  • RICOH G900のレビュー
  • RICOH G900のクチコミ
  • RICOH G900の画像・動画
  • RICOH G900のピックアップリスト
  • RICOH G900のオークション

『いつ発売になるのでしょう…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH G900」のクチコミ掲示板に
RICOH G900を新規書き込みRICOH G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いつ発売になるのでしょう…

2019/06/22 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH G900

スレ主 蛸八さん
クチコミ投稿数:563件 北海道発!旅の空から 

WG-6のほうが安価だし、そちらで十分なのですが、黒板機能が気になって…

黒板みたく気軽に文字を書き換える事は出来ないでしょうが黒板を置く場所がなかったり風が強い日の事を考えると気になる機能です。

G800の時みたく10月とかなるんでしょうかね…

書込番号:22753198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/06/23 14:10(1年以上前)

>蛸八さん

こんにちは。電子小黒板の機能は現場では重宝されそうですよね。あと、耐薬品性もあるので安心して使うことができますし。

本題です。
RICOHからの発売日変更の発表が3月半ばでした。私の予想ですが、メーカとしては発表から半年スパンであててくると思います。ですので、9月中旬もしくは下旬に発売が濃厚と思います。

早く発表されると良いですね。

書込番号:22754300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/07/22 23:16(1年以上前)

7月26日とな?

書込番号:22815251

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛸八さん
クチコミ投稿数:563件 北海道発!旅の空から 

2019/07/26 04:39(1年以上前)

>Canasonicさん
>そっくりもぐらさん

本日発売みたいですね。
しかし黒板機能とか認証に手間取っているみたいですね。
ま、いずれ使えるんでしょうが…

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=86360/

早くどんな機能なのか見てみたいです。

書込番号:22820825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー充電器でフル充電出来ない 0 2024/10/30 20:31:30
いつ発売になるのでしょう… 3 2019/07/26 4:39:28
wifiとbuletoothがあるだけで 3 2019/03/25 14:10:32
リングライト搭載 0 2019/02/25 12:58:58

「リコー > RICOH G900」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

RICOH G900
リコー

RICOH G900

最安価格(税込):¥72,800発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

RICOH G900をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング