『遂に一万円きりましたね』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 3月上旬 発売

CSSD-S6B960CG3VX

  • 容量960GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
  • 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
  • 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ) 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6B960CG3VXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6B960CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B960CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B960CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B960CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B960CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B960CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B960CG3VXのオークション

CSSD-S6B960CG3VXCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月上旬

  • CSSD-S6B960CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B960CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B960CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B960CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B960CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B960CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B960CG3VXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6B960CG3VX

『遂に一万円きりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6B960CG3VX」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6B960CG3VXを新規書き込みCSSD-S6B960CG3VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

遂に一万円きりましたね

2019/05/19 12:24(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6B960CG3VX

スレ主 爺ENDさん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
9980円
【確認日時】
2019/5/19
【その他・コメント】
www.amazon.co.jp/dp/B07P8TT616

書込番号:22677004

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/26 11:02(1年以上前)

>爺ENDさん

NTT-X Storeも追従
6月28日まで
https://nttxstore.jp/tokka?TType=timesale

書込番号:22760485

ナイスクチコミ!2


ei@eiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/23 23:41(1年以上前)

今日(7/23)現在、価格com \9980円 4社!
すごいなあ。もう一息おねがいしたいです。(^^;)

書込番号:22817243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2019/08/19 23:22(1年以上前)

実質9,000円割れてますよ、次は8,000円割れだったりしてーーちなみに NTTxからものを買いすぎて、もう、お金がないので 当分 買えないーー時代は超高速の F2.、秒速1ギガ当たり前の世界だし。後出しじゃんけんじゃないけど、第六世代の後は超高速の時代よ、。そうこうするうちに ssd 1テラ 7千円割れたりしてー妄想が膨らみ、すいません。

書込番号:22868113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6B960CG3VX
CFD

CSSD-S6B960CG3VX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月上旬

CSSD-S6B960CG3VXをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング