『オプション増設トレイの流用について』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

COREFIDO EX C835dnw

  • 必要な機能をコンパクトに凝縮したカラーLEDプリンター。ウォームアップタイムが従来比約1/3になり、カラー・モノクロ36枚/分の高速印刷が可能。
  • 厚紙は64〜256g/m2、最小サイズは幅55mm/長尺は1321×297mmに対応し、多段トレイ(最大5段)を装備。
  • 装置寿命は7年または100万ページで、長く使用できる。スマホをかざすだけでネットワーク設定を完了できる「NFC Setting Tool」に対応。
COREFIDO EX C835dnw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥85,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,800¥195,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO EX C835dnwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO EX C835dnwの価格比較
  • COREFIDO EX C835dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO EX C835dnwの純正オプション
  • COREFIDO EX C835dnwのレビュー
  • COREFIDO EX C835dnwのクチコミ
  • COREFIDO EX C835dnwの画像・動画
  • COREFIDO EX C835dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO EX C835dnwのオークション

COREFIDO EX C835dnwOKI

最安価格(税込):¥85,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月下旬

  • COREFIDO EX C835dnwの価格比較
  • COREFIDO EX C835dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO EX C835dnwの純正オプション
  • COREFIDO EX C835dnwのレビュー
  • COREFIDO EX C835dnwのクチコミ
  • COREFIDO EX C835dnwの画像・動画
  • COREFIDO EX C835dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO EX C835dnwのオークション

『オプション増設トレイの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO EX C835dnw」のクチコミ掲示板に
COREFIDO EX C835dnwを新規書き込みCOREFIDO EX C835dnwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

オプション増設トレイの流用について

2021/07/07 20:28(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO EX C835dnw

スレ主 古里さん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは。
現在、C811DN-Tを使用しています。
C835dnwを購入したときにC811DN-Tの増設トレイを
C835に取り付けすることは
可能でしょうか?

書込番号:24228379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/07/07 23:34(1年以上前)

・C835dnw 消耗品&オプション
https://www.oki.com/jp/printing/support/consumables-and-accessories/color/C835DNW/
・C811dn 消耗品&オプション
https://www.oki.com/jp/printing/support/consumables-and-accessories/color/C811DN/

増設トレイユニットの型番が違います。
プリンタ本体のサイズ、給紙構造等が同じであれば流用できるかも知れませんね。
サポートに確認しましょう。

書込番号:24228701

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/07/08 10:00(1年以上前)

古里さん、こんにちは。

なぜプリンターの買い替えを検討しておられるのか?にもよりますが、、、
C835dnwを増設トレイなしで購入してみて、C811dn-Tの増設トレイが使えるか試してみるのも方法だと思います。

書込番号:24229079

ナイスクチコミ!0


スレ主 古里さん
クチコミ投稿数:39件

2021/07/08 11:01(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます。
メーカーには買い替えとC811の処分方法を問い合わせしていますので
一緒に確認してみます。

書込番号:24229165

ナイスクチコミ!0


スレ主 古里さん
クチコミ投稿数:39件

2021/07/08 11:09(1年以上前)

>secondfloorさん
返信ありがとうございます。

買い替え理由は
定着器に紙つまりが頻繁に起きること。
ベルトユニットの残り24%になっていること。
メーカーサポート終了していることを考えると
買い替えを考えたほうがいいかなと思いました。

増設トレイを流用できれば新しくするメリットがありますので。

書込番号:24229175

ナイスクチコミ!0


mec1234さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/18 12:44(1年以上前)

同じ状態で買い替えを検討しています。C835にC811の増設ユニットは接続できましたか??

書込番号:25014828

ナイスクチコミ!0


スレ主 古里さん
クチコミ投稿数:39件

2022/11/19 20:17(1年以上前)

>mec1234さん
収入ガタ落ちでまだ、買い替えしていません。
メーカーに確認したところ、増設トレイは流用できないという当たり前の回答でした。

自己責任という範疇になりますね。

書込番号:25016643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/19 20:23(1年以上前)

対応していないという回答が来たのならあきらめた方がいいです。
増設トレイと本体は隠れている端子同士で通信?していますが、その端子の位置や形状が違う可能性大です。

書込番号:25016655

ナイスクチコミ!0


mec1234さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/21 10:31(1年以上前)

ありがとうございます。やはり流用できないのですね。

書込番号:25018866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO EX C835dnw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光沢紙は使えない? 6 2023/02/04 11:57:24
C844dnwとの違い 7 2022/08/30 21:28:11
用紙サイズ 4 2022/02/19 8:28:46
液晶パネルが表示されなくなりました。 1 2021/09/25 19:54:57
オプション増設トレイの流用について 8 2022/11/21 10:31:15
リサイクルトナーが高い 1 2021/03/17 10:56:31

「OKI > COREFIDO EX C835dnw」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO EX C835dnw
OKI

COREFIDO EX C835dnw

最安価格(税込):¥85,800発売日:2019年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO EX C835dnwをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング