『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2019年 7月23日 発売

TZE-01

ソニーEマウントレンズ→ニコンZマウント変換の電子マウントアダプター

TZE-01 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):ニコンZマウント系 対応マウント(レンズ側):α Eマウント系 TZE-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TZE-01の価格比較
  • TZE-01のスペック・仕様
  • TZE-01のレビュー
  • TZE-01のクチコミ
  • TZE-01の画像・動画
  • TZE-01のピックアップリスト
  • TZE-01のオークション

TZE-01TECHART

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月23日

  • TZE-01の価格比較
  • TZE-01のスペック・仕様
  • TZE-01のレビュー
  • TZE-01のクチコミ
  • TZE-01の画像・動画
  • TZE-01のピックアップリスト
  • TZE-01のオークション

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「TZE-01」のクチコミ掲示板に
TZE-01を新規書き込みTZE-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2021/02/06 01:49(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > TECHART > TZE-01

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

バージョン4.1.0が配信されたと聞いて
中古購入したTZE-01をアップデートしようと思い
パソコンに繋げてアップデートボタンを押すも
「デバイスを接続してくれ」と何度繰り返しても出てしまいます。
USBケーブルを変えると良いと聞いたので
家中の20本くらい試しましたがどれも結果は同じでうんともすんとも言いません。中古なので
dockの方が故障しているのかと疑っています。
デバイスマネージャー上には
「不明なUSBデバイス(デバイス記述子要求の失敗)」と記載されており、訳わかりません。

誰か助けてください????

書込番号:23948959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2021/02/06 07:37(1年以上前)

ゆだの野郎さん こんにちは

一応確認ですが USB3.0を使っていないですよね ホームページを見ると USB2.0でお使いくださいとあるので かくにんの質問です。

書込番号:23949110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/02/06 11:05(1年以上前)

こんにちは

その状態ってすでに4.1.0にあがっていませんか?
私は年末にVupが正常にできて、いま再度上書きみたいなことができるのか4.1.0のupdateをしてみましたが「Device not connectedClose the program and connect the device please」のメッセージが出ます。ほかの書き込みで本製品、現状のバージョンの確認方法がないとことで分かりにくいですね。実際の仕様を知っているわけではない状況での書き込みで申し訳ございませんが、ご参考まで。

書込番号:23949428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/06 13:08(1年以上前)

はい!マザーボードのUSB2.0にて接続しました!
その他MBP2015やwindows7の古いノートパソコン等でも試しましたが、どれもデバイスを接続してくださいと出てしまいます😢

書込番号:23949685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/06 13:09(1年以上前)

メルカリで購入したので、
出品者に問い合わせたところ、2.0の状態と言われました。

書込番号:23949688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/02/09 20:35(1年以上前)

すみません。私の書き込んだ状況もちゃんとPCが認識していなったようで・・・ 端子を清掃(といっても指でいじいじ)して接続したところ、上書きで書き込みができましたので訂正いたします。ご存じかもしれませんが焦点工房でUSBドックだけの販売もしていました。ご参考まで。

書込番号:23956356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TECHART > TZE-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TAMRONレンズの対応状況 2 2022/08/30 23:07:21
TZE-02 発売 4 2021/09/18 13:09:00
ファームウェアver4.2.0 公開 4 2021/09/17 12:21:09
zfcに対応した02を待ってます 19 2021/09/22 19:57:48
Tamron 70-180 f2.8 VXD 2 2021/07/30 21:47:21
FE24〜70F4が使えない? 2 2021/03/15 10:59:14
ソフトウェアアップデート 5 2021/02/09 20:35:04
バグが修正されました。 0 2020/12/17 23:27:24
Z6Uでサムヤン35mm/f2.8、使えました。 0 2020/11/30 10:11:21
ファームウェアver4.0.0に成って 9 2020/12/05 0:50:37

「TECHART > TZE-01」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TZE-01
TECHART

TZE-01

最安価格(税込):¥22,000発売日:2019年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

TZE-01をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る