コンバージョンレンズ・アダプタ > TECHART > TZE-01
TZE-02 発売されましたね
動作安定と書いてますが、どのくらい改善してるか気になります
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000090.000071960.html
書込番号:24346715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うーん相変わらずZ 50/Z fcはダメなんですね...
Megadapの方のETZ11は、こっちもCPU付きMFレンズは使えるし、Z 50/Z fcに物理干渉もしない
その上値段もTZE-02直販とほぼ同じか少し安い...
動作改善がどれほどのもんなんでしょうねぇ?
書込番号:24346850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多分大した事はないと思います。
SONYのレンズを快適に使いたいならSONYを買えばいいだけの話
書込番号:24347627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Jony99さん
私はアダプター遊びをしたいだけなんですよ。
ソニーのカメラは使いづらい、ニコンのカメラは快適操作だが、レンズのラインナップは不備がある。
レンズラインナップの豊富なEマウントレンズが使えればなぁ、って。
書込番号:24347855
7点
「TECHART > TZE-01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/30 23:07:21 | |
| 4 | 2021/09/18 13:09:00 | |
| 4 | 2021/09/17 12:21:09 | |
| 19 | 2021/09/22 19:57:48 | |
| 2 | 2021/07/30 21:47:21 | |
| 2 | 2021/03/15 10:59:14 | |
| 5 | 2021/02/09 20:35:04 | |
| 0 | 2020/12/17 23:27:24 | |
| 0 | 2020/11/30 10:11:21 | |
| 9 | 2020/12/05 0:50:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)









