『LDAC対応のトランスミッター』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

LSPX-S2

  • 有機ガラス管を震わせて音を出し、リアルでクリアな音色で空間を満たす「グラスサウンドスピーカー」。ハイレゾやWi-Fi接続にも対応。
  • 独自のスピーカー駆動技術「アドバンスド バーティカル ドライブ テクノロジー」を採用。クリアな音色が本体を中心に360度に広がる。
  • ガラス管内のLEDは32段階の明るさ調整が可能。ろうそくのように光がゆらぐキャンドルライトモードを装備し、柔らかく周りを照らす。
最安価格(税込):

¥42,049

(前週比:-2,186円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,049¥42,049 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:11W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約8時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ LSPX-S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-S2の価格比較
  • LSPX-S2のスペック・仕様
  • LSPX-S2のレビュー
  • LSPX-S2のクチコミ
  • LSPX-S2の画像・動画
  • LSPX-S2のピックアップリスト
  • LSPX-S2のオークション

LSPX-S2SONY

最安価格(税込):¥42,049 (前週比:-2,186円↓) 発売日:2019年 3月16日

  • LSPX-S2の価格比較
  • LSPX-S2のスペック・仕様
  • LSPX-S2のレビュー
  • LSPX-S2のクチコミ
  • LSPX-S2の画像・動画
  • LSPX-S2のピックアップリスト
  • LSPX-S2のオークション

『LDAC対応のトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-S2」のクチコミ掲示板に
LSPX-S2を新規書き込みLSPX-S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LDAC対応のトランスミッター

2021/06/27 23:13(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LSPX-S2

スレ主 shintaro-hさん
クチコミ投稿数:13件

既出ならすみません。

数メートル離れた場所にあるテレビの音声を、LSPX-S2にBluetooth接続して再生したいです。

せっかくなので、LDACで再生したいのですが、
テレビがSBCのみしか対応していないので、トランスミッターを探しています。

少し前ならFiiOからトランスミッター(BTA30)が発売されていたようなのですが、生産終了で手に入りません。
SONYのサイトも見に行きましたが、LDAC対応のトランスミッターはなさそうでした。

どなたか他にご存知ないでしょうか。
それとも、LSPX-S2なら、SBCやAACでも十分なのでしょうか。
#まだ本製品を購入していないので、試したりはできていません。

書込番号:24210425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2021/06/28 01:00(1年以上前)

・FiiO / BTA30 Bluetoothレシーバー&トランスミッター機能搭載USB DAC [Serial removed] 【直輸入品】フィーオ
https://item.rakuten.co.jp/auc-mhfriend/1304397/

>お取寄せ品 納期目安:1ヵ月以上にて発送

となっていますが、レビューには早く届いたという書き込みも。

書込番号:24210562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2021/06/29 10:27(1年以上前)

同じものならアマゾンで在庫ありますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08P6K6H96

書込番号:24213001

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2021/06/29 13:29(1年以上前)

在庫切れになっちゃいました。

書込番号:24213241

ナイスクチコミ!1


スレ主 shintaro-hさん
クチコミ投稿数:13件

2021/06/30 00:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>ひまJINさん
ありがとうございます!
廃止になったわけではなく、日本での在庫がないだけなのかもしれませんね。
アメリカのアマゾンには出ていました。

大変助かりました!

書込番号:24214377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-S2
SONY

LSPX-S2

最安価格(税込):¥42,049発売日:2019年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-S2をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング