『ソフトウェアをアップデートするとアホになるw』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 発売

Dyson 360 Heurist RB02 BN

部屋を学習して掃除を最適化するロボット掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.51kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分(静音モード使用時) Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの価格比較
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのレビュー
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのクチコミ
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの画像・動画
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのピックアップリスト
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのオークション

Dyson 360 Heurist RB02 BNダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの価格比較
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのレビュー
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのクチコミ
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの画像・動画
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのピックアップリスト
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのオークション

『ソフトウェアをアップデートするとアホになるw』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson 360 Heurist RB02 BN」のクチコミ掲示板に
Dyson 360 Heurist RB02 BNを新規書き込みDyson 360 Heurist RB02 BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson 360 Heurist RB02 BN

クチコミ投稿数:26件 Dyson 360 Heurist RB02 BNのオーナーDyson 360 Heurist RB02 BNの満足度5

古いソフトウェアの軌跡

充電の調子が悪かったので新品と交換してもらい掃除させたところ、普段より早く終わる結果に。
どうもソフトウェアが古い方が賢いみたい。

添付の画像みたいに同じところを何度も掃除せずに効率良く掃除してくれます。

が、ソフトウェアを更新すると軌跡が表示されなくなり同じところを何度も往復したり、なかなか充電ドックに戻らなくなったりするように(気のせい?)
軌跡があった方がわかりやすいので軌跡は表示されるようにして欲しい。

書込番号:22831273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/08/01 11:09(1年以上前)

>べちさんさん
こんにちは。
すみません、一点教えてください。
生成された部屋のマップがかなり歪んで見えますが、お部屋自体は縦横はまっすぐなんですよね?
ルンバのマップは縦横はまっすぐです。

書込番号:22832561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件 Dyson 360 Heurist RB02 BNのオーナーDyson 360 Heurist RB02 BNの満足度1

2019/08/04 10:48(1年以上前)

>プローヴァさん
>生成された部屋のマップがかなり歪んで見えますが、お部屋自体は縦横はまっすぐなんですよね?

本機には二種類のマップがあります。
A: 清掃対象範囲全体を作図の上で区域分けし、区域毎に吸引力を設定する為のもので、通常は清掃対象(1Fと2Fなど)毎に最初に一回作成するだけです。
B:充電ドック発の実際の清掃後に毎回作成される清掃実績図です。
べちさんさんの図はBで、軌跡が描かれていますので旧本体ソフトウエアによるものです。

Aを複数描いてみた経験から、Aは水平・垂直・45度の直線で作図されるようです。ただし
1 縮尺(よって形状)は場所によって異なり、比例しません。
2 作図する場所としない場所があります。(1回目の作図では描いたが2回目の作図では描かなかった、など)
3 壁など薄い物体を認識せず、隣どうしの部屋がひとつにつながって作図されるような事があります。
4 結果、作図は不正確で大雑把です。同じフロアを複数作図すると毎回異なる図が出来ます。

Bは清掃場所の形状、大きさ、向きなどが実際とは異る歪んだものが毎回作成されます。さらに清掃毎に掃除機が行かない場所も異なるので、清掃結果図は毎回違うものが出来ます。充電ドックからの走行距離が遠い場所ほど歪みが累積するようです。

書込番号:22838067

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/08/08 09:35(1年以上前)

>categoryzeroさん
詳細な解説、ありがとうございます。

書込番号:22844953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson 360 Heurist RB02 BN
ダイソン

Dyson 360 Heurist RB02 BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

Dyson 360 Heurist RB02 BNをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング