X5の新車
新車価格: 1356〜1660 万円 2019年2月27日発売
中古車価格: 409〜1125 万円 (156物件) X5 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X5 2019年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全20スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 5 | 2025年2月14日 09:33 | |
| 45 | 13 | 2025年2月8日 20:24 | |
| 52 | 12 | 2024年7月5日 14:49 | |
| 6 | 4 | 2023年3月30日 11:44 | |
| 5 | 6 | 2023年2月14日 19:42 | |
| 3 | 7 | 2023年2月14日 10:41 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > BMW > X5 2019年モデル
次に購入する車で迷っています。
現在2020年式の5シリーズツーリングに乗っています。買い替えの候補として、X5 40dとDefender 110 HSEで悩んでいます。車の使用は通勤と週末に家族(妻、中学生、小学生)で1,2時間程度のドライブをするくらいで、悪路を走行することはほぼありません。
外見はどちらもいいと思います。また、短距離の試乗ですが、乗りごごちも大きく変わらなかったように思います。
私個人としては、X5の洗練された外観と内装により惹かれるのですが、特に子供たちがX5が乗り降りしにくいとのことで、ステップがつけられるDefenderの方が良いのか・・・と悩むところです。
Defenderにエアサスとか3列目とかステップとかオプションつけると、X5と50万くらいしか変わらない値段になっています。しかし、Defenderの残価率の高さは尋常ではなく、3年の残クレにすると月々の支払額がX5は18.5万、Defenderは
8.5万と10万円も差が出ています。
乗降のしやすさ、支払額の少なさから、家内はDefenderを推しています。しかし、私はもともとBMW好き。
X5にお乗りの方で、X5のこんなところがいいよ!とか、Defenderと比べてここはX5でしょ!みたいなところを教えて頂けないでしょうか?
0点
デフェンダーしかランクルに対抗できないと思います。
もはやBMとランクルでは、
あらゆる意味でランクルの勝ちです。
あらゆる意味でランクルに拮抗しているのが
デフェンダーのみです。
納期が待てるならばデフです。
書込番号:26046203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。
ランクルいいですよね。300買えたらいいんですけど…
250は見た目があまり好きになれず、候補から外しました。
やはりディフェンダーですかね…
決めたらまたご報告致します!
書込番号:26046366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく、ディフェンダーとX5で悩んでX5を購入した者です。
私がなぜX5にしたかというと、レーンキープアシスト機能の違いで決めました。
私は以前、VolvoXC90でACCとレーンキープアシスト(カメラ等で車線を認識して常に中央を走行してくれる機能)の組合せで、高速道路(国道とかでも使ってますが、)での運転の楽さやウトッとした時の安心感の恩恵にドップリ浸かってしまい、これら無しの長距離運転は考えられなくなりました。
そこでこの2車種ですが、まずディフェンダーはレーンキープアシストみたいな名前の機能はありますが、車線を逸脱しそうになると強制的に中央側にハンドルをきるという機能で、ハンドル操作をしないと車線内をジグザグ走行してしまうと思われます。(サイトに動画あり。)
それに引きかえ、X5はXC90同等の機能と更にそれ以上の自動走行機能(高速道路で60km/h以下(渋滞時)になるとハンドル・アクセルブレーキ全て自動)があり、全く問題ありませんでした。
それが決定打でX5にしました。
ランドローバーも車線の中央をキープする機能は持っている(レンジローバー等)なので、そのうちにディフェンダーにも付いたら買おうと思っています。
ご参考に!
書込番号:26054561 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>なおやのコメントさん
ご返信ありがとうございます。
レーンキープアシストの違い、わかりやすくご教示頂きありがとうございます!
きっと高速での疲れ度合いは全く違いますよね。
非常に参考になりました、ありがとうございます!
書込番号:26054838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後期40dオーナーです。
BMW一筋なのでDefenderは全くわからないですが、エンジンスペック拝見すると似通っていますね。
ただ、WLTCの燃費が数割弱違うので、走行コスト鑑みると残価の差による月々の支払いの差は多少埋まりそうですね。
あと、X5は値引き額提示いただいていますか?既にBMW乗られているとのことで乗り換えならば値引き額提示いただけると思いますが。
確かにBMWは全般残価というかリセールバリューかなり低いのですが、値引き額がスゴいからだと思います。
元々Xシリーズの奇数モデルは悪くないですし(もちろん需要が多いX1,X3の方が高めですが)、残価設定額は値引き前提と考えるとそこまで悪くないと思っています。具体的な値引き額はここに書けませんが、設定した残価は値引き額を差し引いた車両本体に対して半分近い数字になっています。
下手にオーダーすることを考えず、入船済みのディーラーの在庫から選ぶことを念頭に置けば値引きもらえると思いますし、納車も早いはずなので条件もう少し詰めてからお考えになると良いかなって思いました。
40dなら最初から装備てんこ盛りなので、在庫車でも装備全く悪くないです。コンフォートシートやメリノレザー、ハーマンカードン等、5シリーズでもオプションになることが多い装備は一通り標準です。新車在庫一覧を見ると、オプション装着状態は大まかに以下の印象です。
サンルーフ装着7割
22インチやカーボンエクステリア/インテリア含めたスポーツパッケージ装着8割
4輪操舵装着8割
書込番号:26074427
4点
自動車 > BMW > X5 2019年モデル
ディーラー以外の販売店で購入した車両の場合、保証継承を済ませた後は、ディーラーで購入した場合と同様に点検や整備を受けられるのでしょうか?
これまでディーラー以外で購入したことがなく、違いがあるのか気になり、ご質問させていただきました。
書込番号:26066527 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ASATO600さん
心配されることはないと思います。
メーカー違いますが、VWですが、
経験あります。
他所で買った中古車、12か月点検相当の点検を受け、新車保証継続できました。
車検もそのディーラーで受け、ところどころ保証で直してもらいました。
新車で購入した方は、延長保証という制度ができましたが、
私のようなケースでは延長保証には加入できませんでした。
それ以外は、担当の方も決められてましたし、リコール修理とか、点検の案内とか普通にありました。
よっぽどのところでないと、むげに扱われることはないと思います。
書込番号:26066602
2点
>ASATO600さん
レクサスは、あからさまに違いが付けてある(サロン利用)かと思いますが、
どこのディーラーでも、点検や整備まで違いをつけることはないと思います。
接し方は、変わるかもしれませんが。
それも、商売ですから、あからさまにひどい扱い受けることはないはずです。
知りませんが、失礼しました。
書込番号:26066620
1点
>ASATO600さん
>ディーラー以外の販売店で購入した車両の場合、保証継承を済ませた後は、ディーラーで購入した場合と同様に点検や整備を受けられるのでしょうか?
はい、全く一緒です。
書込番号:26066639 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ASATO600さん
保証継承と点検や車検は関係ない話ですね。
例え保証継承しなくても点検や車検は受けれます。
ちなみに保証継承は保証継承点検というものを有料でやって保証を継承できます
書込番号:26066652 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ディーラー以外の販売店で購入した車両の場合、保証継承を済ませた後は、ディーラーで購入した場合と同様に点検や整備を受けられるのでしょうか?
保証を継承(法定12ヶ月点検相当の点検作業)することにより正規ディーラーで残りのメーカー保証(一般、特別)が通常に受けられるのが保証継承制度です。
書込番号:26066664 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ASATO600さん
保証には問題無いでしょう
ただ、購入担当者がいない、お店が違うという意味では他人行儀な扱いになるかもです?
買ってもらって無い所有者から突然に面倒見てね言われても、義務はあっても心からは?期待できないでしょう
私は転勤族でスバルにずっと乗ってきましたが、転勤先(他県、経営違いのディーラー)では少し行き違いがあったりしました
ある意味当然かと理解しています
できれば、買ったところで面倒を見てもらうのが一番かと思います
書込番号:26066710 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昔のことですが、Saab中古を転勤した先の正規ディーラーに持ち込み、オイル交換なんかをお願いしましたが、あからさまに待たされたり、出直しを要求されたことがありました
BMはそうでも無いでしょうが、買った時の担当者がいないのはちょっと辛いかもです?
書込番号:26066723 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ASATO600さん
BMWってヤナセとBMWジャパンと二つあったと思うけどどちらでも関係ないんかな?
どちらで受けれるかを確認して新車時の整備記録簿があるか確認した方が良いかと。
保証継承が出来る車なら正規認定中古車の方が安心は出来そうですよね。
よそで買った車ってやはり嫌な顔するし自分もやな客とみていましたね。
よそで購入した客に限ってめちゃ細かいこと言われるし正直トラブル等も多少は起こるので。
書込番号:26066756
6点
点検、整備が、同じであれば、
ディーラーと仲良くしなくても、何も困りません。
私はむしろ、ドライに扱ってもらうほうが楽です。
購入した店舗の場合も、購入担当者を通さず、受付、整備と連絡してもらい、
担当者とは、顔を合わすと挨拶するくらいで、
ベタベタめんどくさいので、そちらが気楽です。
担当者と懇意にしたい方は、購入店舗でしょうね。
書込番号:26066757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バニラ0525さん
貴重な実体験の情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:26066954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Shinsyudaisukiさん
コメントありがとうございます。
接客対応の違いもある程度分かっておいた方がいい意味で心の準備もできるので大変参考になりました。
書込番号:26066963 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マンチカン好きさん
>BMWってヤナセとBMWジャパンと二つあったと思うけどど>ちらでも関係ないんかな?
BMWの日本の正規輸入車はBMW JAPANのみです。
YANASEはBMW正規ディーラーとしてお店を展開していますね。
書込番号:26067206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ASATO600さん
ご指摘ありがとうございます。
ヤナセは並行輸入車になるってことですか?
外車ってそこらへんが良くわからないですよね。
ベンツでもヤナセやシュテルン名古屋とか一応ディーラーと書いてあるのですが個人店ですよね。
メーカー出資があるないの差なんですかね?
書込番号:26067225
1点
自動車 > BMW > X5 2019年モデル
2024年 X5 xDrive 40d Mスポーツが納車されました。
雨の中ディーラーから帰宅するとヘッドライト左右が広範囲で結露していました。
担当営業マンに連絡し確認すると、ヘッドライトは密閉されていないので結露するのは異常じゃないと言われました。
今まで何台もBMWを乗り継いでいますが、今回初めての症状なので気になります。
新車で購入しているので、不具合であれば直したいと思います。
今回初めてのレーザーライト(多分)ですが、これが普通なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
0点
どのメーカでも同じこと言うと思います。
交換するとしてもディーラーは異常を認めてないので有償でどうぞ。
書込番号:25793336
8点
普通ですからそのままでいいと思います。
日本メーカーなら取り敢えず交換とかしてくれる時もあるようですが。
輸入車は絶対しません。
普通ですから…
書込番号:25793341 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ビックリ価格のレーザーライトですね。
車種が違うBMWですが部品価格で片側100万円とかするんですよねこれ
書込番号:25793413 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昔、ワーゲンでもヘッドライトの結露がありました。
走行中には全くならないのですが、洗車すると端の方が薄ら曇ってしまうものでした。
ボンネットを開けヘッドライトを見ると、上部角にパイプが出ていて、それにゴムホースを付け垂れ下げており、通風というかヘッドライトの熱で膨張する内圧を逃すような作りとなっていました。
多分、洗車場まで走って行く間にあったまるエンジンルームに、洗車時の水が掛かり、水蒸気がこのパイプを伝いヘッドライトへ入ってしまうのだろうと想像しました。
最近のワーゲンでは、この穴も無くなったように見受けられますが(目立たないだけかも)、仰っているレーザーライトの発熱が以前のライトのように高い温度を出してしまうので、通気口のようなものが復活したのかもしれません。
そういったものが悪さをしていると思います。
書込番号:25793446
![]()
5点
>taitainana14さん
>ヘッドライトの結露
ハロゲンライトなどの場合は発熱により気化して結露はしなくなりますが
レーザーライト(多分)等の場合は熱量が少ないので気化しにくいです。
内部ライトカバーが外せるなら外して換気するか走行t中はライトを点灯してください。
書込番号:25793522
4点
ご返信有難うございます。
水滴がついていれば対応すると言われたのですが…
4台目のBMWで初めてでした。
書込番号:25793645 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>taitainana14さん
ネットで調べるとBMWのヘッドライト結露はありふれていあmす。
ちなみにベンツも結露します。
ネットに結露対策等色々載ってはいますが、日本車のように結露しにくい構造にしてもらいたいですよね。
書込番号:25793646
5点
ネットで調べて頂き誠に有難う御座います。
すべての同型、同年式で発生するなら理解できますが…
個体差があるなら製品の問題かとなってしまいます。
書込番号:25793692 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私の幼稚な考え言います。
お店で、冷たいビールを頼んで、ビンでも、ジョッキでもいいですが、
表面が濡れてると、文句言う人はいないと思いますが、
それと同じで、
雨の日のような、湿度の高い日に、ヘッドライトの中の空気が、ある程度密閉されてるので、雨が入ることはないでしょうが、
湿度100%に近い空気が、入ってくるはずで、
それが、気温が下がり、
また、走行風などでプラスティックのライトとしても、表面温度下がり、ライトユニットの内側に、結露してもおかしくないと思います。
ディーラーの方もそのように思われてるのではないでしょうか。
雨が入るわけではなく、湿度の問題かと。
真空状態でもすればそんなことは起こらないでしょうが、
仕方ない、自然現象と思います。
霧と同じかと。
書込番号:25793787
2点
レーザーヘッドライトって40dで選べるんですか?自分の時は無理でした。
今の装備表見てもレーザーライト自体が見当たらない…?私の探し方が悪いんですかね。
今乗っている40dの前は同じG05の35dに乗っていたんですが、その時は納車の翌日にいきなり曇ってました。
しかもガラス面の内側に小さな白いゴミまでついていてエアを吹いても取れなかったので、曇りの程度に関係なく無条件にASSYしてくれました。(もちろん無料)
今の自動車はユニットをDで分解することも出来ないんだなあ、と少々驚きました。
交換以降3年乗った35dも、乗り換えて2年が経過した40dも、運がいいのか気付いていないだけなのか(笑)、まだ一度も曇りはないですね。
書込番号:25798892
3点
現行はレーザーライトまったく選べないはずです。Dで実車見た時にライト内青の装飾入ってるので標準装備?と聞きました。日本では使用する環境にならんので車種問わず全面的に採用されないようです。
私は前期乗りですが、吊るしではなく全てオーダーして作ってもらった35dでライトの問題は今まで無いですね。他微妙な故障は何回かあります。
書込番号:25799069
3点
いろいろ教えていただきありがとうございます。
勝手にレーザーライトだと思い込んでたようです。
2代目X5から4台目の車になりますがはじめての経験でした。
つい最近まで乗っていたG05 35d Mスポーツは問題なかったのですが…
LCIになってからなぜ?
やっぱり気になります。
書込番号:25799191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > BMW > X5 2019年モデル
最近納車されドライブを楽しんでいるのですが、4つのドライブモードがあり、エコプロやコンフォートは別としても、スポーツやスポーツプラスにした際に、個人的な主観かもしれませんが、ほとんど違いを感じれません。高速加速時のエンジン音は少しパワフルかな?という気はしますが、足回りやステアリングが重く、硬くという変化を感じれていません。設定等もいじってみたりはしたのですが、、x5はBMWの中でもコンフォート、ラグジュアリーに重きを置いている車種だからなのか、自身の個体の問題なのかは分かりませんが、皆様いかがでしょうか?
1点
40dを昨年10月に購入した者です。
スポーツに入れると、マフラー音からアクセルレスポンス、ステアリングの遊び、足回りまで激変しますよ。
書込番号:25181686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2019年初期ロットの35dからの乗り換えで、2022年9月に40dを購入しました。
X5のスポーツモードは、それぞれが少しずつ変わることでトータルで激変すると感じています。
排気音以外のひとつひとつは分かりにくい変化かもしれませんが、
高速走行時の路面変化のいなし方や、コーナリングの踏ん張りはモードでかなり大きく変わっていると感じます。
なお、35dは排気音が変化しなかった代わりにシートのサイドサポートの幅がモードによって変化していました。
正直、要らなかったです(笑)
書込番号:25200378
2点
>Sarupanpeeさん
ご回答ありがとうございました!
かなりダイレクトに違いを感じられているんですね。
自分も慣れてきたら徐々に感じられる様になってきました。
書込番号:25201474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>【かっぱくん】さん
ご回答ありがとうございました!
なるほど、トータルでなんですね。確かに言われてれば、一つ一つの違いを感じ取れる様になってきました。後、x5ですが、納車直後の印象から1ヶ月以上経過した今では全体的に印象変わってきました。
新車なので車が小慣れてきたのか、自身が慣れてきたのか、乗り味やレスポンスが日に日に良くなってる気がしています。
書込番号:25201479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > BMW > X5 2019年モデル
現行の40d乗られている方に質問です。
ステアリングヒーターはオプション選択しないと
つけれないでしょうか?
(コンフォートパッケージが選択できない=標準で含まれていると勝手に期待)
インテグレイテッドアクティブステアリング未搭載の乗り味はいかがでしょうか?
以上、可能な範囲で教えて頂けますと幸いです。
書込番号:25118745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ステアリングヒーターについては
最近のは
サブスク扱い(機能は付いてて、料金払うと利用できる)
じゃないでしょうか?
書込番号:25119325
1点
昨年の9月に40dを購入した者ですが、その際にはオプションでした。
現在の装備表を見ると「ヒート・コンフォート・パッケージ」という名前でやはり11万円のオプションになっていますね。
「コンフォート・パッケージ」が選択できないのは、シートが既にコンフォートシートだからだと思います。
書込番号:25142515
2点
2つ目の質問に未回答でした(^^;
>インテグレイテッドアクティブステアリング未搭載の乗り味はいかがでしょうか?
実は2019年モデルの35dからの乗り換えなのですが、2019年モデルはインテグレイテッドアクティブステアリング搭載車でした。
現在は未登載者ですが、正直その差は小さいです。
目いっぱいハンドルを切って90度旋回すると、搭載車は未搭載車よりも15cm?程度内側に切れ込むようなので、回転半径にすると5.9m→5.6m程度の効果はあるのかもしれません。(正確な測定ではないので参考程度にしてください)
ただ、通常運転時には違いが分かりませんし、私は17万円の価値は感じませんね。
書込番号:25142523
1点
>【かっぱくん】さん
ご回答ありがとうございます!
やはりオプションですよね。
最新の装備表まで確認頂き助かりました。
車格的に標準装備してほしかったですねー!
書込番号:25143152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>【かっぱくん】さん
こちらもありがとうございました!
G05乗りの方々からの評判がかなり良さそうでしたので、気になっていました!検討している在庫車にはステアヒーター、後輪操舵ともに未搭載でしたので懸念してましたが、これで心置き無く決めきれそうです!
また40d乗りとして何かお聴きするかもしれません。それにしても、比較的短いスパン35d→40d乗り換えられるとのことで、オーナーさんのG05への満足度の高さが伺えますね!
書込番号:25143162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ao-mamaさん
その様なシステムがあるんですね!
さすがのBMWですね、ありがとうございます!
書込番号:25143164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > BMW > X5 2019年モデル
現行のX5のヘッドライトは、レーザーライトなしの場合には
@ステアリングにあわせて照射角がかわる
A他社でいうアダプティブハイビームのように先行車、対向車をよけて部分的にハイビームになる
のどちらでしょうか??
書込番号:25080824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
両方ですね。
アダプティブハイビームの方はオンオフのスイッチがあります。しかしアダプティブハイビームは誤作動起こしがちで前車がいるのに煌々とハイビームで照らしたりします。ディーラーでチェックしてもらいましたが仕様の範囲内とのこと。ただでさえ車高が高く図々しい見た目なのに前に車がいてハイビームは相当ヤバげでオフにしたりしてます。これは他のG05 はどうなのか気になります。主さんがAで言ってる前車を避けてるってことあるのかな。
ハンドルに関しては停まった状態でハンドル切ると動作がわかります。ステアリング追随の方はスイッチないと思います。
書込番号:25085136
1点
ありがとうございます。
> アダプティブハイビームは誤作動起こしがちで前車がいるのに煌々とハイビームで照らしたりします。
これは部分的ではなく全面?ハイビームでしょうか??
書込番号:25085649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々な物に反応して
忙しなく切り替わって
そうとうな田舎道じゃないと使い物になりませんよ。
書込番号:25087219
1点
このレスに書いてから夜運転しながら挙動見てました。
部分って気もしてきました(;^_^A
パネル内では青のハイビーム点灯サインは出ています。前車の上部は避けてる気もします。が、まさか前車を停めて掴まえて聞くわけにもいかず。
ディーラーにも預けて調べてもらってますが異常ではないそうです。
書込番号:25091173
0点
>第1570艦隊LOVEさん
>ao-mamaさん
ありがとうございます。
他のメーカーよりもアダプティブライトの精度は低そうということですね。。。
運転支援は強いのにすこし残念です
書込番号:25092669
0点
>donroonさん
精度が低いと言っているのではなくて
逆に細かくオンオフを切り替えてしまうので
本来ならそういう細かい切り替えをして使うのが
正解なのかもしれませんが、
ここまで細かく切り替えてくれるんだ
という、意味合いです。(いい意味で)
書込番号:25098057
0点
BMWのアダプティブハイビームは結構有効だと思いますがねえ。
先日、夜の中央道を走りましたが大活躍でしたよ。
少しでも先行者のテールランプを見つけるとハイビームがパカッと2つに割れ、対向車が近づけば右側の光束は瞬時に消えていました。
少し霧が出ていたのでその動きが克明に分かりましたが、なかなかのものでした。
書込番号:25142528
0点
X5の中古車 (全4モデル/223物件)
-
- 支払総額
- 354.0万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 580.0万円
- 車両価格
- 573.4万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 605.0万円
- 車両価格
- 588.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 574.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 715.0万円
- 車両価格
- 689.9万円
- 諸費用
- 25.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜861万円
-
65〜974万円
-
148〜1121万円
-
59〜1184万円
-
39〜763万円
-
300〜1318万円
-
132〜719万円
-
223〜969万円
-
223〜1680万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 354.0万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
-
- 支払総額
- 580.0万円
- 車両価格
- 573.4万円
- 諸費用
- 6.6万円
-
- 支払総額
- 605.0万円
- 車両価格
- 588.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
-
- 支払総額
- 574.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
-
- 支払総額
- 715.0万円
- 車両価格
- 689.9万円
- 諸費用
- 25.1万円














