G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GWR-B1000-1A1JF
G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GWR-B1000-1A1JFカシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日
腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GWR-B1000-1A1JF
自分へのご褒美に購入。ひとつはちゃんとした腕時計が欲しかった。松山銀天街のお店で購入。初めに行った、三越には売っていなかったため。G-SHOCKがひとつほしくて、探していて時に見つけた腕時計。色とその重厚感に惚れた。消費税サービスで90000円したが、買う前に、実際に付けてみることができて良かった。電波時計なのがマストだったので、ぴったりの品物だった。毎日、外出時に付けて、楽しんでいます。しばらくはこれで、時計は事足りそう。買ってよかった。
書込番号:22861186
14点
こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
このモデル、G-SHOCK初のカーボンケースですごく話題ですね。
お気に入りの時計に出会えて良かったですね!
私もショーケース越しにエエな〜と眺めています。
書込番号:22864290 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どうもありがとうございます。
毎日外出時に、取り付けて喜んでおります。
買ってよかったです。
書込番号:22864434
4点
>jaja55さん
本体の軽さはシリーズ随一です。カーボンベルトの仕上がりもそうですが、細かいところの造りはとても良いと思います。同じモデルの色違いを持っていますが、MTGよりも利用頻度は多いですね。
書込番号:22865809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはり、マスター オブ Gはワンランク違う。
メンテ対応も、少し違ったと記憶してます。
ご購入おめでとうございます。
書込番号:22866480
2点
「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GWR-B1000-1A1JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/27 23:28:29 | |
| 0 | 2024/02/09 22:28:59 | |
| 0 | 2022/07/22 17:21:03 | |
| 2 | 2020/09/08 15:07:55 | |
| 2 | 2020/01/14 9:51:12 | |
| 4 | 2019/08/19 5:47:14 | |
| 0 | 2019/08/07 16:44:21 |
「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G グラビティマスター GWR-B1000-1A1JF」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







