『アナログもデジタルも見難い』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横幅51.5mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧防水 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JF

『アナログもデジタルも見難い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アナログもデジタルも見難い

2023/06/14 16:34(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JF

クチコミ投稿数:44件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのオーナープロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFの満足度3 Facebook  

写真ではそう見えないけれど、文字盤の数字・バーが白くないため見え難い。液晶画面に至っては小さい上にコントラストが低く瞬時に読めない。文字盤自体大きいのに大いに落胆。

書込番号:25301768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2023/06/14 16:53(1年以上前)

画像で見るとダーク系(紺色)ダイヤルにホワイト系の針ですから見やすそうですが、実際はそうではないんですね。
シルバー系のダイヤルにシルバー系の針よりはマシだとは思いますが・・・

デジタル表示部は反転液晶ですので見えにくいだろうとは思います。
暗い場所ではバックライト点灯で見やすくなるかと思いますが、表示が小さい分には如何ともし難いですね。

書込番号:25301791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのオーナープロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFの満足度3 Facebook  

2023/06/14 17:01(1年以上前)

コメント有難うございます。
秒針は細いながらも白なので目立ちますが、数字類はかなり茶色っぽくはっきりしません。メーカーも気づいているのか、最新モデルは見やすいようです。

書込番号:25301805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2023/06/14 17:03(1年以上前)

>Furano-exp.さん こんにちは

ソーラーパネルの都合上仕方ないのでは。

書込番号:25301808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFのオーナープロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFの満足度3 Facebook  

2023/06/14 17:40(1年以上前)

>里いもさん
コメント有難うございます。
確かにソーラーパネル故か、ブルーダイヤルと言いつつも微妙な色合いではあります。けれど数字・バー(長針・短信も)が茶色っぽくなくハッキリと白ならば、さして問題は無いと思われます。夜光(蓄光?)の性能を考慮しこのような色なのかも知れませんが、他社の白い夜光モデルともあまり見え方に差があるとは思えませんでした。
イルミネーションライトを使えばいいじゃん、と言われそうですが、残念ながらこれもメーカー写真ほど鮮明とは思えません。実際登山し、真っ暗闇なら分かりまでんが…。

書込番号:25301840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー NAVY BLUE SERIES PRW-6600Y-2JFをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング