腕時計 > カシオ > エディフィス ECB-900YDB-1AJF
この製品に関することではありませんが、ヨ○バシカメラのアプリであらかじめ検索した価格は\30,810でした。
しかし○ドバシの店頭価格は\34,750。
騙されちゃうところでした。
店員さんは何も言わないですからね〜
ちなみに同じバージョンでブルーっぽいカラーのものは若干お値段が高めでした(謎)
書込番号:22787096 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヨドバシは分かりませんが、ネット販売もやっている量販店は、ネット価格に合わせてくれる事が多い気がします。
書込番号:22787246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>完熟紫芋さん
価格リサーチはある程度していましたが、そう言うものなのですね〜
Amazonではポイントのことや、バンド調整問題が気になっていたので、結局あの量販店に。
ありがとうございます。
気づいて正解でした。
書込番号:22787401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NSXconceptGTさん
「この製品に関することではありませんが」だったら、ここみたく特定商品のカテゴリーに書かないでよ、しかもここは伏せ字無用な場なんだから、ってのはさておき。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
ヨドバシはドットコムも全国店頭も原則同価格が売りです。
ヤマダウェブコムみたくネットでは他店対抗だけど店頭ではしれっと高いローカル価格、なんてことはまず無いです。
せいぜいあっても、店頭表示は偶々間違っててレジでバーコード読ませたらドットコムと同価格だった、ってくらいかと。
指名買い&急ぎで欲しいときでも、一手間かけてドットコムで「店舗受け取り」の注文を出す→30分以上経って(待って)店舗へ受取りに行く、が賢明でしょう。
在庫寡少でもタッチの差で逃す心配なしだし、ドットコムか店頭表示かの安い方で売ってくれますから。
https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/delivery/receive/index.html
書込番号:22787470 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みーくん5963さん
そして皆様、大変失礼いたしました。
削除しようと思いましたが、やり方がわからないので、この場を持ってお詫びいたします。
書込番号:22787498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>NSXconceptGTさん
情報ありがとうございます。
ヨドバシでも店頭とネットで値段が違うことがあるんですね。
勉強になりました。
書込番号:22787792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BAJA人さん
読んでいただきたい部分を読んでいただき、ありがとうございます!
書込番号:22789031 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > エディフィス ECB-900YDB-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/11/01 12:40:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






