『同メーカーでの比較、何が違うの?』のクチコミ掲示板

2019年 3月 7日 発売

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度に対応した、43型(可視領域42.5型)のワイド液晶ディスプレイ。より多くの情報を一度に表示できる。
  • HDR10信号入力に対応。HDR再生に対応した機器を接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • 上下左右178度の広視野角なADSパネルを採用。見る位置や角度による色やコントラストの変化が少なく、どこから見ても映像を鮮明に映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

『同メーカーでの比較、何が違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K432DB [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同メーカーでの比較、何が違うの?

2020/09/02 07:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:17件

こちらの4K43インチと、同メーカーのLCD-M4K432XDBとを価格コムで比較したのですが 何が違うのか分かりませんでした。
値段が1万以上ちがいます。
お分かりの方 いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23636710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/09/02 08:04(1年以上前)

EX-LD4K432DBは特定EC専売品とありますから販売ルートの違いじゃないでしょうか。大抵はEC専売品の方が同じ性能でも安いものです。PC周辺機器メーカーでは度々ある品番構成です。

書込番号:23636725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/09/02 09:58(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速のお返事ありがとうございます。
EC専売品なるものがあるんですね。
知りませんでした。
1万円以上差があるので、何か付加価値があるのかな?と思ってました。

書込番号:23636890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:809件

2020/09/02 12:32(1年以上前)

>GTR SUKI SUKIさん

EX-LD4K432DBは保証期間3年間
https://www.iodata.jp/product/lcd/4k/ex-ld4k432db/spec.htm

LCD-M4K432XDBは保証期間5年間(使用時間は30,000時間以内に限る。)
https://www.iodata.jp/product/lcd/4k/lcd-m4k432xdb/
(スペックの欄で確認できます)

IODATAのモニターでは同一製品で型番違いの場合、保証期間が異なる事が多いです。

書込番号:23637127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/09/02 13:10(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
お返事ありがとうございます。
なるほど、保証期間も2年追加分を上乗せしての金額ですか、気がつきませんでした。
価格が高いのか、安いのか考えさせられます。
ありがとうございました。

書込番号:23637204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング