『映像調整について』のクチコミ掲示板

2019年 3月 7日 発売

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度に対応した、43型(可視領域42.5型)のワイド液晶ディスプレイ。より多くの情報を一度に表示できる。
  • HDR10信号入力に対応。HDR再生に対応した機器を接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • 上下左右178度の広視野角なADSパネルを採用。見る位置や角度による色やコントラストの変化が少なく、どこから見ても映像を鮮明に映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

『映像調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K432DB [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

映像調整について

2021/02/12 19:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:391件

一つ前のモデルの
EX-LD4K431には

ブライトネス等の
映像調整が出来るようですが

新しい
EX-LD4K432では
その機能は無いのでしょうか?

だとすると
自分的には新型より旧型のほうが
良いかもしれません・・・

ご存知のかた
いましたらよろしくお願いします

書込番号:23962160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/02/12 19:28(1年以上前)

HTML版の詳細ガイドを見ると輝度調整の項目は有りました。
https://www.iodata.jp/lib/manual/lcd-type_ax/index.html#p1_4
https://www.iodata.jp/lib/product/e/6160.htm

書込番号:23962175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/12 19:35(1年以上前)

本機種のマニュアル内のQRコードで細かい調整の方法がでるようですよ。

書込番号:23962191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/02/12 19:46(1年以上前)

>その他の設定をする
https://www.iodata.jp/lib/manual/lcd-type_ax/index.html#p2_1__id21-1

お気に入り機能として、購入時には「コントラスト」と「色温度」が登録されています。

書込番号:23962218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2021/02/12 19:55(1年以上前)

皆さん
コメントありがとうございます

せっかく教えて頂いたのに
申し訳ないのですが

↓のようにここまで細かくは設定は出来ないのかなと思ってます

https://www.iodata.jp/lib/manual/lcd-type_a3/index.html#p1_1

アイ・オー・データの
27型4Kモニターを最近まで
使っていたのですが

それの調整項目は

コントラストと
輝度と
エンハンスカラー
超解像度

等でした

教えて頂いたのに
本当に口答えですみません

書込番号:23962234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/02/12 20:04(1年以上前)

>>それの調整項目は

>>コントラストと
>>輝度と
>>エンハンスカラー
>>超解像度

残念ながら、EX-LD4K432DBの詳細ガイド(HTML版)でエンハンスカラー、超解像度は見つけることが出来ませんでした。
エンハンスカラー、超解像度の調整項目はないかと思います。

書込番号:23962255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2021/02/12 20:10(1年以上前)

↓に書いてありました

https://www.iodata.jp/product/lcd/4k/ex-ld4k432db/

調べて頂き
ありがとうございます

書込番号:23962265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

EX-LD4K432DB [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング