『電話機能』のクチコミ掲示板

2019年 3月 9日 発売

Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリー

キーボード搭載スマホ(US配列/日本語かな印字モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.99インチ 画面解像度:2160x1080 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MT6797X Helio X27/2.6GHz+2GHz+1.6GHz Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーの価格比較
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーの中古価格比較
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのスペック・仕様
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのレビュー
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのクチコミ
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーの画像・動画
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのピックアップリスト
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのオークション

Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーPlanet Computers

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月 9日

  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーの価格比較
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーの中古価格比較
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのスペック・仕様
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのレビュー
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのクチコミ
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーの画像・動画
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのピックアップリスト
  • Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Planet Computers > Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリー

『電話機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーを新規書き込みGemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

電話機能

2019/03/11 07:22(1年以上前)


タブレットPC > Planet Computers > Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリー

スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

電話機能ですが、留守電機能は本体(ソフト)に付いているのでしょうか?
ご教示ください。よろしくお願い致します。

書込番号:22524181

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/03/11 07:29(1年以上前)

使えるそうです。

>電話として使えるのか?

>折りたたんだ状態で通話はできます。かかってきた電話に出てみましたが先方からは特に聞きづらいとかいうのはありませんでした。しかし、かかってきた電話をとる際には電話を開かないと誰からの電話なのかが分からない為に不便です。かける時も開かないと電話帳などが使えない為に少し不便です。
https://sinmoble.com/2018/06/05/post-2394/

書込番号:22524188

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/03/11 07:52(1年以上前)

PC Watchより。

ディスプレイの右側に電話アイコンが有ります。
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1165/943/html/01_o.jpg.html

>この横位置で左右にマイクとスピーカーがあることからもわかるように、ディスプレイを閉じたまま縦位置で握ると、筐体の上下はセンサーが感知し、マイクとスピーカーを切り替え、普通にスマートフォンとして通話することが可能だ。右側面にあるスマートボタンは閉じた状態で着信オフフック/オンフックとなる。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1165943.html

書込番号:22524219

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/11 08:13(1年以上前)

>totoro007さん

Android OSで動作しますので、Android用の留守電アプリが使えるのではないかと思います。

実際に使った訳ではありませんが、

通話メモ
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.shizuha.telreco

などの留守電アプリを試してください。

書込番号:22524248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/03/11 08:33(1年以上前)

留守電機能ですね。失礼しました。
本体には、通常のスマホ同様、留守電機能はないかと思います。
>ただ閉じた状態では様々な通知内容を確認できないので、メインのスマートフォンにしたいという人の場合通知が必要であれば、スマートウォッチとの連携なども便利そうです。
http://ibukuro.techblog.jp/archives/75172451.html

>スマホの留守電・通話録音・着信拒否に使える電話アプリ5選
http://app.8-world.net/2017/06/16/answering-machine/

書込番号:22524275

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/11 09:38(1年以上前)

>totoro007さん

本機は、絶滅危惧種と言われても良いようなハードウェアキーボード付きのAndroidスマートフォンですが、

一般のAndroidスマートフォン(Bluetooth子機と接続可能な機種)に、文字入力するときだけ、Bluetoothキーボードを付ける方が安く付きますし、ユーザの多いスマートフォンを購入すれば、困った時に質問に掲示板で質問すれば、答えを得られることが多いので、

より一般的なスマートフォンをお勧めします。

書込番号:22524389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Planet Computers > Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリー
Planet Computers

Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 9日

Gemini PDA 10-001-JPN-J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング