『追っかけ再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 43K601U [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43K601U [43インチ]の価格比較
  • 43K601U [43インチ]のスペック・仕様
  • 43K601U [43インチ]のレビュー
  • 43K601U [43インチ]のクチコミ
  • 43K601U [43インチ]の画像・動画
  • 43K601U [43インチ]のピックアップリスト
  • 43K601U [43インチ]のオークション

43K601U [43インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月 1日

  • 43K601U [43インチ]の価格比較
  • 43K601U [43インチ]のスペック・仕様
  • 43K601U [43インチ]のレビュー
  • 43K601U [43インチ]のクチコミ
  • 43K601U [43インチ]の画像・動画
  • 43K601U [43インチ]のピックアップリスト
  • 43K601U [43インチ]のオークション

『追っかけ再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43K601U [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43K601U [43インチ]を新規書き込み43K601U [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追っかけ再生できますか?

2020/01/03 00:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43K601U [43インチ]

スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

このテレビでは外付けHDに録画した番組を追っかけ再生できますでしょうか(録画している番組を録画が終わる前にみはじめる。)
今のテレビはシングルチューナーのため不便なのですがダブルチューナーといっても追っかけ再生できるとはかぎらないかとおもいご質問です

書込番号:23145074

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2020/01/03 01:13(1年以上前)

>amifumiさん

取説41P「録画と予約」の項目に、「再生ボタンを押すと録画中の番組を再生することが出来ます。」
と明記されてますよ。詳しくは43K601Uの、メーカー商品ホームページより取説をご確認下さい。

書込番号:23145142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

2020/01/03 20:56(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23146709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

2020/01/13 19:37(1年以上前)

お陰さまで購入して便利に使っています
前回シングルチューナーモデルで失敗したので良かったです

書込番号:23166207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43K601U [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値 4 2022/04/13 6:09:24
インターネット接続 5 2020/02/12 23:46:50
DLNAについて 1 2020/01/05 1:19:46
追っかけ再生できますか? 3 2020/01/13 19:37:36
パネルの処理について 2 2020/01/08 18:44:54
HDR要注意 3 2020/11/08 8:40:04
998円のスタンド 0 2019/10/27 20:42:02
ビックアウトレットで 29800(税抜き) 2 2019/10/23 17:38:32
かりそめ天国で久保田直子アナウンサーが購入 3 2019/04/04 18:07:51
このテレビについて 0 2019/03/23 10:18:40

「TCL > 43K601U [43インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43K601U [43インチ]
TCL

43K601U [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 1日

43K601U [43インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング