『マンションの屋外通路などの砂塵』のクチコミ掲示板

2019年 3月 4日 登録

CL282FDRFW

  • 「ブラシレスモータ」を搭載し、さらにハイパワーになったコードレス掃除機。パワフルモードなら、吸込仕事率60Wの強い力で吸引する。
  • 「ワンタッチスイッチ」を搭載し、1ボタンでパワフル/強/標準モードを切り替えられ、連続作業に便利。
  • 軸受け部にはボールベアリングを採用し、耐久性は従来機の2倍以上。排気口の「穴あき吸音スポンジ」で騒音を低減し、モーター部の振動も低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:15分/強:20分/標準:50分 CL282FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL282FDRFWの価格比較
  • CL282FDRFWのスペック・仕様
  • CL282FDRFWのレビュー
  • CL282FDRFWのクチコミ
  • CL282FDRFWの画像・動画
  • CL282FDRFWのピックアップリスト
  • CL282FDRFWのオークション

CL282FDRFWマキタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月 4日

  • CL282FDRFWの価格比較
  • CL282FDRFWのスペック・仕様
  • CL282FDRFWのレビュー
  • CL282FDRFWのクチコミ
  • CL282FDRFWの画像・動画
  • CL282FDRFWのピックアップリスト
  • CL282FDRFWのオークション

『マンションの屋外通路などの砂塵』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL282FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL282FDRFWを新規書き込みCL282FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信5

お気に入りに追加

標準

マンションの屋外通路などの砂塵

2021/01/30 14:58(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL282FDRFW

クチコミ投稿数:606件

こちらの商品は、マンションの屋外通路などの砂塵やほこりなどは吸引できるでしょうか?

書込番号:23936063

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/30 16:55(1年以上前)

>マチマチマーチさん

野外用なら(車内部掃除とかで無く)本来 乾湿両用タイプと言う
機種を使うべきでしょうね。
ごつい奴になりますが。

屋内用を野外で使うと水分や小石等吸い込んで短命の可能性あり
それを覚悟であればいいのでしょう。
ハンディタイプはどっちにしても集塵力弱いです。


書込番号:23936260

ナイスクチコミ!40


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/01/30 16:58(1年以上前)

>マチマチマーチさん

屋外ならばブロアーで吹き飛ばすのは如何ですか?

書込番号:23936262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件

2021/01/30 17:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。

この機種は60Wですが、
ワット数が集塵力と考えていいですか?
何ワットぐらいあれば砂を集塵できるでしょうか?

書込番号:23936283

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2021/01/30 18:21(1年以上前)

>マチマチマーチさん

『何ワットぐらいあれば砂を集塵できるでしょうか?』

私がDIYで使用して(作業場は車庫)木片、切りくず、小石などなどを
ストレス無く集塵出来ている機種は「180W」ですね。
本体大きいし、家庭電源用の機種になります。

https://www.fujiwarasangyo-markeweb2.com/DispDetail.do?volumeName=00017&itemID=t000100044613

書込番号:23936427

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:606件

2021/01/30 19:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。

180wですか。
ワイヤレスで180wってないみたいですね。
マキタのリュック式のが90wぐらいでした。

書込番号:23936504

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL282FDRFW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラシレスモーターとは 2 2022/01/06 17:00:00
マンションの屋外通路などの砂塵 5 2021/01/30 19:14:45
どちらで購入しましたか? 9 2021/01/24 16:44:07

「マキタ > CL282FDRFW」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL282FDRFW
マキタ

CL282FDRFW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月 4日

CL282FDRFWをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング