『USB-Cポート』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA

  • 画面占有率88%の2K(2160×1440)フルビューディスプレイを搭載した13型ノートPC。没入感のあるビジュアル表現を楽しめる。
  • 第8世代インテルCore i5-8265Uプロセッサーを搭載。約14.7時間稼働する長時間バッテリーを採用し急速充電にも対応。
  • デュアルファンで素早く冷却する「Shark Fin 2.0」を搭載。複数のプログラムを実行したり大容量のゲームを動作したりしてもスムーズに動作する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのオークション

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのオークション

『USB-Cポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-Cポート

2019/03/29 08:32(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA

クチコミ投稿数:487件

このPCのUSB-CポートはThunderbolt 3では無いようですが、

PHILIPS モニター ディスプレイ 328P6VUBREB

このような、外部ディスプレイとケーブル一本で接続し
外部出力しながら充電できますか?

出来ないのであれば、他にお勧めの機種はありますか?

書込番号:22565455

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/29 08:56(1年以上前)

HUAWEI MateBook 13の2つのUSB Cポートは、Thuderbolt 3ではない。
左側のUSB Cポートは、充電専用の電源ポート。
右側のUSB Cポートは、データの転送やDisplayPortの有効化。

>>このような、外部ディスプレイとケーブル一本で接続し
>>外部出力しながら充電できますか?

上記のようなUSB Cポートの仕様なので、無理。

書込番号:22565485

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/29 09:03(1年以上前)

>>出来ないのであれば、他にお勧めの機種はありますか?

Thunderbolt 3端子が有るノートPC。これは、精査しなけれないけない。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec073=1&pdf_so=p1

後、確実なのは、Thunderbolt 3端子が有るMacBook Air、MacBook Pro。

書込番号:22565499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/29 09:40(1年以上前)

>このような、外部ディスプレイとケーブル一本で接続し
>外部出力しながら充電できますか?

「ケーブル1本で」というのは無理ですけど、付属のHUAWEI MateDock 2を使用すれば充電しながらHDMIでディスプレイに接続して表示が可能です。
70×60mmくらいのボックスですので宅内であればそれほど邪魔にはならないかとは思います。

書込番号:22565560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件

2019/03/29 09:46(1年以上前)

MateBook X Pro MAW19BH58BNCNNUA

こちらなら可能なのでしょうね?

MacBook Airに行く事も考えてはいるんですが、
bootcamp Windows10を入れた場合、Matebookに遜色なくスムーズに動きますかね。

書込番号:22565571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件

2019/03/29 09:49(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

ケーブル一本は今回の購入にあたって絶対条件ですね〜。

書込番号:22565572

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/29 10:09(1年以上前)

>>MacBook Airに行く事も考えてはいるんですが、
bootcamp Windows10を入れた場合、Matebookに遜色なくスムーズに動きますかね。

問題無いですよ。

書込番号:22565601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/29 10:17(1年以上前)

>キハ65さん

キハ65さん、こんにちは。細かいところですが:

>左側のUSB Cポートは、充電専用の電源ポート。

左側のUSB Cポートは、充電とデータ転送が可能だそうです。(ビデオ出力不可)

書込番号:22565616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/29 10:24(1年以上前)

>hellokumamonさん

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:22565626

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/29 14:58(1年以上前)

>hellokumamonさん

クイックスタートガイドを見てみました。
https://consumer.huawei.com/jp/support/laptops/matebook-13/

転送モードが有るなら、左側のUSB-Cポートを電源ポートと言う言い方ないよね。

書込番号:22566029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:33件

2019/03/30 19:22(1年以上前)

328P6VUBREB/11 を富士通の LIFEBOOK WU2/B3 に Type-C ケーブル一本で接続して使っています。
充電しながら画面出力ができています。

ディスプレイ側の USB ポートに接続したマウスやキーボード、ネットワークも使えますし、
ディスプレイ内蔵スピーカーから音も出ます。

328PVUBREB は PD2.0 対応 60W 出力なので、たぶん ThinkPad でも大丈夫でしょう。
PD 対応の詳細はまだカタログにも記載されていないことが多いので、
メーカーに PD2.0 60W で充電できるかどうか問い合わせるのが確実だと思います。

書込番号:22568762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件

2019/04/01 09:10(1年以上前)

>価格調査隊買っちゃマンさん

LIFE BOOKでも可能なんですね。情報有難うございます。

書込番号:22572287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非常に満足です。 0 2021/05/11 20:58:34
これから買えなくなる見込み 2 2019/06/14 10:17:05
画面の詳細 4 2019/06/04 21:17:59
購入検討・バックドアについて 10 2019/07/07 16:13:26
外部ディスプレイへの出力解像度 6 2021/10/25 22:07:16
仕入れ値 1 2019/05/03 10:29:22
ゲーミングヘッドセット 2 2019/04/14 18:21:35
指紋認証できなくなりました。 3 2019/04/07 10:19:13
やっぱり《バックドアが。。》 13 2019/04/08 12:27:33
USB-Cポート 11 2019/04/01 9:10:21

「HUAWEI > HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング