『外部ディスプレイへの出力解像度』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA

  • 画面占有率88%の2K(2160×1440)フルビューディスプレイを搭載した13型ノートPC。没入感のあるビジュアル表現を楽しめる。
  • 第8世代インテルCore i5-8265Uプロセッサーを搭載。約14.7時間稼働する長時間バッテリーを採用し急速充電にも対応。
  • デュアルファンで素早く冷却する「Shark Fin 2.0」を搭載。複数のプログラムを実行したり大容量のゲームを動作したりしてもスムーズに動作する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのオークション

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのオークション

『外部ディスプレイへの出力解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ディスプレイへの出力解像度

2019/05/24 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA

クチコミ投稿数:32件

本機の購入を検討していますが、HDMIを使用して外部ディスプレイへ出力する場合、出力可能な最大解像度はいくつになりますか?
4Kのテレビに出力したいと考えているので、3840×2160が出力できるか気になっています。

書込番号:22689137

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/05/24 23:38(1年以上前)

MateDock 2のHDMI端子なら、4K@30Hz。

書込番号:22689154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/05/24 23:54(1年以上前)

右側のUSB Type-C端子(Thnderbolt 3ではない)は映像出力可能なので、USB Type-C DisplayPort変換ケーブル(又はアダプター)を使えば4K@60Hzの出力が可能かもしれません。

書込番号:22689192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2019/05/25 08:47(1年以上前)

>キハ65さん

早速の返信有難うございます。
HDMIで30Pではありますが4Kが出力可能とのことで安心しました。

書込番号:22689711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/06/15 19:25(1年以上前)

1年前の話ですが検索してくる人のために記録しておきます。

本日実験しました。
ケーブルは USB-C to HDMI ですが amazonで買った
CLDAY USB Type C to HDMI交換ケーブル USB3.1 Type C Thunderbolt 3 to 4K高解像度映像出力 1.8mケーブル アダプタ MacBook Pro/MacBook Air 2018/USB C デバイス等対応 \1,443
を使いました。
4K monitorでも 4K TVでも 3840x2160,29Hz で鮮明に映りました。最高30Hzを選べますが違いは分かりません。

接続してF8キーでデュアルディスプレイのモードを選びます(一方のみ、複写、拡張)
トラックパッドの右クリックからディスプレイ設定で解像度などを選びます。

書込番号:23471301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/06/21 23:04(1年以上前)

ついでにもう一つ実験です。
>キハ65さん
>右側のUSB Type-C端子(Thnderbolt 3ではない)は映像出力可能なので、USB Type-C DisplayPort変換ケーブル(又はアダプター)を使えば4K@60Hzの出力が可能かもしれません。

ビンゴ!素晴らしい!

amazon で買った
YOJOCK USB C Displayport 変換ケーブル USB-C to DP ケーブル 180cm Type C to ディスプレイポートDP 変換 Thunderbolt3 互換 最大解像度3840x2160 4K@60Hz対応 Macbook Pro/ iMac/ Chromebook Pixel/ Dell XPS 13/ Razer Blade Stealth/ GPD Pocket等に対応 usb type c displayport 変換ケーブル ¥ 1,899
を使うと 4Kモニター(LG 27UD68-P)に
3840x2160@59Hz
で接続されました。Windowsで60Hzまで設定できます。
TVにはDisplayPort入力がないのでテストできませんでした。

書込番号:23484130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2021/10/25 22:07(1年以上前)

二つ前に書いたHDMIケーブルはその後不調になったので、アマゾンで次のものを買いました。こちらはすこぶる好調です。
MacLab. USB Type-C HDMI 変換 ケーブル 1.8m Thunderbolt3 HDMI ブラック オス \2,099

書込番号:24413571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非常に満足です。 0 2021/05/11 20:58:34
これから買えなくなる見込み 2 2019/06/14 10:17:05
画面の詳細 4 2019/06/04 21:17:59
購入検討・バックドアについて 10 2019/07/07 16:13:26
外部ディスプレイへの出力解像度 6 2021/10/25 22:07:16
仕入れ値 1 2019/05/03 10:29:22
ゲーミングヘッドセット 2 2019/04/14 18:21:35
指紋認証できなくなりました。 3 2019/04/07 10:19:13
やっぱり《バックドアが。。》 13 2019/04/08 12:27:33
USB-Cポート 11 2019/04/01 9:10:21

「HUAWEI > HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング