『除湿機買い替えについて、お知恵をお貸しください』のクチコミ掲示板

2019年 3月 6日 登録

どこでもクーラー CDM-1019

  • 移動が簡単で、好きな場所で除湿ができる冷風・衣類乾燥除湿機。
  • ツインロータリーコンプレッサーを内蔵し、1・2・6時間に設定できる「切」タイマーを搭載し、3モードスイングルーバー付き。
  • 運転停止後のクリーン機能「内部乾燥モード」を備え、除湿機内部を乾燥させ清潔に保てる。1日の除湿能力は10L。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥69,800

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:5.8L どこでもクーラー CDM-1019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもクーラー CDM-1019の価格比較
  • どこでもクーラー CDM-1019のスペック・仕様
  • どこでもクーラー CDM-1019のレビュー
  • どこでもクーラー CDM-1019のクチコミ
  • どこでもクーラー CDM-1019の画像・動画
  • どこでもクーラー CDM-1019のピックアップリスト
  • どこでもクーラー CDM-1019のオークション

どこでもクーラー CDM-1019コロナ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月 6日

  • どこでもクーラー CDM-1019の価格比較
  • どこでもクーラー CDM-1019のスペック・仕様
  • どこでもクーラー CDM-1019のレビュー
  • どこでもクーラー CDM-1019のクチコミ
  • どこでもクーラー CDM-1019の画像・動画
  • どこでもクーラー CDM-1019のピックアップリスト
  • どこでもクーラー CDM-1019のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > どこでもクーラー CDM-1019

『除湿機買い替えについて、お知恵をお貸しください』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもクーラー CDM-1019」のクチコミ掲示板に
どこでもクーラー CDM-1019を新規書き込みどこでもクーラー CDM-1019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿機 > コロナ > どこでもクーラー CDM-1019

クチコミ投稿数:4件

10年めの、コロナ どこでもクーラーが
水漏れでいよいよ使えなくなりました。
そこで新しい除湿機を急いで購入予定なのですが、
同じくらいの除湿機能のものが欲しいです。
もっと良ければもっといいですが、予算もあるので…

衣類乾燥が重要で、今までのものは吹き出し口に
5〜10分置いていたら、靴下や薄手のポリのシャツなど
乾いていたので、急いでいるときとても助かりました。
水タンクもかなり大きいのでたくさん除湿でき
気に入っています。

3万弱で販売されているので、そのまま同じものでも
いいかなとも思っていますが、もし他にも
同じくらいの価格でいい商品がありましたら
教えてください。

書込番号:22795054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/07/13 19:30(1年以上前)

同じコロナのCD-H1019なんてどうでしょうか。

吹出も上になるので吊るした洗濯物にも効果的です。必要に応じて温風も出せますし、色々な使い方が出来る点が他と違う売りです。

書込番号:22795156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/07/13 23:24(1年以上前)

ありがとうこざいます、デザインもオシャレですね。
早速検討してみます。ありがとうこざいました。

書込番号:22795755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:37件

2019/07/14 08:48(1年以上前)

CDM -1019が1日10リットル除湿する性能があるので同じCDM-1019を買い換えるか
同じくらいの性能の三菱MJ-M100PX とか、よりパワーのあるコロナのCD-H 1818ですかね

書込番号:22796252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/07/15 03:46(1年以上前)

>ぴゅおーらさん
こんにちは。

スポットクーラー機能が欲しければどこでもクーラーか
シャープ コンパクトクール CM-J100ぐらいでしょう。

で、コンプレッサー式除湿機が3万ぐらいで欲しいなら三菱電機 MJ-P180PX
https://kakaku.com/item/K0001149157/
かなと。
メリットとして能力が高ければ早く乾くのはもちろん、低温になっても能力の低いものよりは使えることです。

書込番号:22798424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/15 14:06(1年以上前)

皆さま、ありがとうこざいます。

よくよく考えたら
スポットクーラーはいらない、
除湿機能よりも衣類乾燥が主な目的です。

頂いた情報をもとに比較してみたら、
今使っているものより消費電力が大きいもの
ばかりでした。1.5〜3倍弱くらい?
ということはかなり電気代上がってしまいますか?

書込番号:22799371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/07/15 16:06(1年以上前)

CD-H1019は衣類乾燥の運転は4つのモードがあります。eco、夜干し、標準、厚物ですが、ecoと夜干しは195wです。標準、厚物はヒーター300wが入るので495wとなります。

ちなみに除湿運転は自動、冬モード、強、弱、サーキュレーター標準、サーキュレーター静音と選べ、冬モードで室温10℃以下になると自動でヒーター300wが入りますので495wとなります。室温10℃以上の場合はヒーターは入らず除湿強で運転です。

状況でいろいろな運転が出来るので費用対効果と満足度は除湿機の中ではかなりいいと思いますよ。

金額に余裕あるならひとつ上のCD-H1819も
除湿能力が上がるのでおすすめです。

書込番号:22799612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/07/16 22:06(1年以上前)

わかりやすく教えていただきありがとうございます。

なかなか自分で調べてもよくわからなかったので、
とても参考になりました。
実際に店舗に見に行ってみて、
決定したいと思います。

皆さま、ありがとうこざいました。

書込番号:22802630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/07/20 14:18(1年以上前)

>ぴゅおーらさん  「水漏れでいよいよ使えなくなりました。」
水漏れってタンクの水漏れですか?
そうだとすれば、どこでもクーラーには「連続排水」機能があるので、ビニールホースと外付けポリタンクを用意すればそのまま使えますよ。
少し場所を取りますが、10年以上健気に動いてくれた(そして今も動いている)機械を捨てるのは可哀想な気がします。
ちなみに、うちのどこでもクーラーは11年経っても元気に動いています。

書込番号:22810079

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「コロナ > どこでもクーラー CDM-1019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもクーラー CDM-1019
コロナ

どこでもクーラー CDM-1019

最安価格(税込):¥29,800登録日:2019年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

どこでもクーラー CDM-1019をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング