『アダプターを繋ぐ側』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 発売

Swift 5 SF515-51T-H58Y/B

厚さ15.9o、重さ990gを実現した15.6型ノートPC

Swift 5 SF515-51T-H58Y/B 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.99kg Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのオークション

Swift 5 SF515-51T-H58Y/BAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Swift 5 SF515-51T-H58Y/B

『アダプターを繋ぐ側』 のクチコミ掲示板

RSS


「Swift 5 SF515-51T-H58Y/B」のクチコミ掲示板に
Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bを新規書き込みSwift 5 SF515-51T-H58Y/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アダプターを繋ぐ側

2019/10/26 03:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Swift 5 SF515-51T-H58Y/B

スレ主 亜羅さん
クチコミ投稿数:19件

このパソコン、アダプターを繋ぐ位置は左でしょうか右でしょうか、写真で見てもわからないのでお願いします
それとこの性能でこんなに安いのに全然売れてないみたいなのは何故なんでしょうか、購入を検討してますが
そこが不安です。

書込番号:23009291

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/26 03:38(1年以上前)


>アダプターを繋ぐ位置は左でしょうか右でしょうか

左側

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1178443.html

>全然売れてない

自分が欲しいと思っているのであれば、他人のことなど関係ないのでは。

ビックカメラ池袋本店パソコン館、 ソフマップAKIBA2号店 パソコン総合館 には
展示されているようなので現物をまだ確認していないのであれば
確認をするのも

書込番号:23009298

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜羅さん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/26 04:10(1年以上前)

ありがとうございます、展示している店はないかと思っていたのでよかったです。

書込番号:23009312

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/26 04:17(1年以上前)


>展示している店はないかと思っていたのでよかったです。

一応以下が
SF515-51T-H58Y/B の店舗在庫一覧 で 
展示に 〇があるのが店舗内展示されている

https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=6500503

書込番号:23009315

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜羅さん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/26 09:52(1年以上前)

ありがとうございます、アキバヨドバシに行って見てこようかと思います。

書込番号:23009612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2019/10/29 00:57(1年以上前)

過去機種(同じS5シリーズ)の問題ですが、実物触れたらご参考まで

1、スペースキーががたつく (初代海外サイトで散見)
  左右両端部押すクリック感が違う、片方押しても偶に入力されてない

2、ベゼルのキシミ   (初代以降でも海外サイトで見たけど、神経質かも知らない)
  B面(スクリーン)外観で部品がない部分、例えば角部付近のツメの遊びが多い、篏合しても更に押し込める

3、エクセルなど格別重い作業でもないのにファンが最大出力で爆音
  これ初期機種で同時期にXPS13も報告があって、Win10の問題でもあり得るけど、
  わたしが触った個体ではスリープやシャットダウンするとファンが「きょん」っと急停止音が出たので諦めた。

  (2代目S5を購入、完全に面食いで会社のXPS13より好き)

書込番号:23015127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Swift 5 SF515-51T-H58Y/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルが機能しない 2 2019/12/31 1:55:54
アダプターを繋ぐ側 5 2019/10/29 0:57:44
画面はきれいですか? 2 2019/10/23 22:47:42
安いかも 3 2019/08/28 3:19:35

「Acer > Swift 5 SF515-51T-H58Y/B」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Swift 5 SF515-51T-H58Y/B
Acer

Swift 5 SF515-51T-H58Y/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング