『Leica FOTOとの接続』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

LEICA Q2

  • 有効4730万画素の35mmフルサイズセンサーと、明るく高性能な単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • 細部まで鮮明な静止画や4K動画が撮影できるほか、最高ISO感度50,000までの高感度撮影も可能。高速オートフォーカス、有機EL電子ビューファインダーを搭載。
  • ほこりや水滴の侵入を防ぐ特殊な保護シーリングを施しており、天候を気にせず撮影を楽しめる。豊富なアクセサリー(別売り)がラインアップされている。

ご利用の前にお読みください

LEICA Q2 の後に発売された製品LEICA Q2とLEICA Q3を比較する

LEICA Q3

LEICA Q3

最安価格(税込): ¥982,300 発売日:2023年 6月 3日

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q2の価格比較
  • LEICA Q2の中古価格比較
  • LEICA Q2の買取価格
  • LEICA Q2のスペック・仕様
  • LEICA Q2のレビュー
  • LEICA Q2のクチコミ
  • LEICA Q2の画像・動画
  • LEICA Q2のピックアップリスト
  • LEICA Q2のオークション

LEICA Q2ライカ

最安価格(税込):¥800,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • LEICA Q2の価格比較
  • LEICA Q2の中古価格比較
  • LEICA Q2の買取価格
  • LEICA Q2のスペック・仕様
  • LEICA Q2のレビュー
  • LEICA Q2のクチコミ
  • LEICA Q2の画像・動画
  • LEICA Q2のピックアップリスト
  • LEICA Q2のオークション

『Leica FOTOとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q2」のクチコミ掲示板に
LEICA Q2を新規書き込みLEICA Q2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Leica FOTOとの接続

2019/09/29 13:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q2

スレ主 tamatomo1さん
クチコミ投稿数:5件

iPhone11, iOS13.1にしてからQ2と接続が出来なくなりました。BluetoothでQ2は見つかるのですがWiFi接続画面で接続確認のポップアップが何度も出て結局繋がりません。再起動、再インストール等試しましたが結果変わらず。ファームウェアは1.1に更新済みです。同じ様な症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:22955367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/09/29 15:21(1年以上前)

>tamatomo1さん

iOS13.1.1出てますけど?

書込番号:22955620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tamatomo1さん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/29 16:19(1年以上前)

おっと見逃しておりました。ご指摘ありがとうございます。
アップデートしたら接続出来ました!

書込番号:22955723

ナイスクチコミ!1


BonFutenさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/29 16:45(1年以上前)

私の場合は、シャープのAndroid One(8.1.0)で、全く同じ現象で接続でません。
iPone7S(ios13.1.1)では、問題なく接続できていますので、良しとしてはいますが、
謎ですね・・・^^;

書込番号:22955784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 LEICA Q2のオーナーLEICA Q2の満足度5

2019/09/30 05:46(1年以上前)

私の場合、Android 8.1.0(HUAWEI P20)では「接続に失敗」となり、一方iPadOS13.1.1では接続出来ています。

書込番号:22957078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q2
ライカ

LEICA Q2

最安価格(税込):¥800,800発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング