『買ってもうすぐ一か月』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

LEICA Q2

  • 有効4730万画素の35mmフルサイズセンサーと、明るく高性能な単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • 細部まで鮮明な静止画や4K動画が撮影できるほか、最高ISO感度50,000までの高感度撮影も可能。高速オートフォーカス、有機EL電子ビューファインダーを搭載。
  • ほこりや水滴の侵入を防ぐ特殊な保護シーリングを施しており、天候を気にせず撮影を楽しめる。豊富なアクセサリー(別売り)がラインアップされている。

ご利用の前にお読みください

LEICA Q2 の後に発売された製品LEICA Q2とLEICA Q3を比較する

LEICA Q3

LEICA Q3

最安価格(税込): ¥982,300 発売日:2023年 6月 3日

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q2の価格比較
  • LEICA Q2の中古価格比較
  • LEICA Q2の買取価格
  • LEICA Q2のスペック・仕様
  • LEICA Q2のレビュー
  • LEICA Q2のクチコミ
  • LEICA Q2の画像・動画
  • LEICA Q2のピックアップリスト
  • LEICA Q2のオークション

LEICA Q2ライカ

最安価格(税込):¥800,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • LEICA Q2の価格比較
  • LEICA Q2の中古価格比較
  • LEICA Q2の買取価格
  • LEICA Q2のスペック・仕様
  • LEICA Q2のレビュー
  • LEICA Q2のクチコミ
  • LEICA Q2の画像・動画
  • LEICA Q2のピックアップリスト
  • LEICA Q2のオークション

『買ってもうすぐ一か月』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q2」のクチコミ掲示板に
LEICA Q2を新規書き込みLEICA Q2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってもうすぐ一か月

2022/02/21 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q2

スレ主 fugaminiさん
クチコミ投稿数:8件

レンズ沼から解放されました。これがスナップカメラ!大満足。

書込番号:24612909

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件

2022/02/21 20:13(1年以上前)

とおもうでしょ。
でもすぐにM型が気になって、もっと大きな沼が口を開けてまってますから。

書込番号:24612924

ナイスクチコミ!16


スレ主 fugaminiさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/21 20:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もうライカは打ち止め!
カメラ散財は今年で終わりです。

書込番号:24612936

ナイスクチコミ!3


スレ主 fugaminiさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/21 20:28(1年以上前)

と言いながら。今日ストロボSF40が届きました。

書込番号:24612947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/22 02:34(1年以上前)

沼は一つではありませんよ。(笑)
長く続けている趣味(沼)は、枯れることはないですよ。
沼のもとの小判が尽きれば別ですが。

書込番号:24613478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2022/02/22 14:36(1年以上前)

M型の沼はマズイ笑
金がいくらあっても足らん!と思いきや現実的に買える値段のZEISS ZMが手をこまねいておる笑

書込番号:24614163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/15 19:37(1年以上前)

fugaminiさん

Q2は、最高のスナップカメラ、レンズ沼から解放されました。は、同感です。

わたくしも、Qを買って楽しんでいます。今は、入院していますが、もうすぐ退院との嬉しい連絡がありました。

Qちやんは、最高のスナップカメラです。お互いに楽しみましょう。

書込番号:24795004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA Q2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q2
ライカ

LEICA Q2

最安価格(税込):¥800,800発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング