MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1
- アドレサブルRGB搭載の水冷CPUクーラー。液冷ヘッドを2層構造化した「デュアルチャンバーヘッド」により、高い冷却性能を実現。
- ARGBコントローラを同梱しているので、別途対応機器がなくても手軽にカラフルなARGBのイルミネーションを楽しめる。
- サイレントドライバー搭載3フェーズモーターで静音動作を維持しながら動作電流を最小限に抑え、独自設計インペラによりポンプの圧力を高めている。
MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1COOLER MASTER
最安価格(税込):¥18,000
(前週比:+589円↑
)
発売日:2019年 3月15日
CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1
このクーラーのファンをサンドイッチ方式で使用してみたく
ファンの増設を計画していますが、
ファンを止めるねじのサイズが判りません。
何方か情報お持ちでしたら教えてください。
因みに、増設ファンは25ミリ厚の120センチファンを検討しています。
書込番号:22653969
1点
元のネジをもってホームセンターに行けば探してくれますよ^^
書込番号:22654139
1点
あずたろうさんが仰るようにホームセンターで確認したほうがいいと思いますがアマゾンでサイズ製のラジエーター用のネジがあったので参考までに
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-SCY-AIOSRW-Scythe-%E6%B0%B4%E5%86%B7%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%94%A825mm%E5%8E%9A%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E5%8F%96%E4%BB%98%E3%83%8D%E3%82%B8-8%E6%9C%AC%E5%85%A5%E3%82%8A/dp/B07KZY6YGW
書込番号:22654342
![]()
2点
ケースより大きいファンをどうやって取り付けるのですか?
子供の背丈くらいのサイズですよ。
書込番号:22656190
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/27 21:32:53 | |
| 5 | 2019/08/04 19:58:14 | |
| 3 | 2019/07/23 21:54:55 | |
| 5 | 2019/07/16 23:30:37 | |
| 4 | 2019/07/03 0:07:23 | |
| 6 | 2019/05/11 18:33:39 |
「COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」のクチコミを見る(全 31件)
この製品の最安価格を見る
MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1
最安価格(税込):¥18,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








