MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1
- アドレサブルRGB搭載の水冷CPUクーラー。液冷ヘッドを2層構造化した「デュアルチャンバーヘッド」により、高い冷却性能を実現。
- ARGBコントローラを同梱しているので、別途対応機器がなくても手軽にカラフルなARGBのイルミネーションを楽しめる。
- サイレントドライバー搭載3フェーズモーターで静音動作を維持しながら動作電流を最小限に抑え、独自設計インペラによりポンプの圧力を高めている。
MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1COOLER MASTER
最安価格(税込):¥18,000
(前週比:+376円↑
)
発売日:2019年 3月15日
CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1
PCを自作してみようと考え、CPUの発熱量がヤバいのではないかと思い、簡易水冷をつけたいなと思いました、そして購入された方に質問なのですが、この3連ファン、ミドルタワーのケースに収まりますか?
書込番号:22773509
0点
12cmx3で36cm。でかくはありますが、さほどでもないです。5インチベイが避けてくれるのなら楽勝。
やすいところでこんなケース。
>Thermaltake Versa H26
https://kakaku.com/item/J0000026025/?lid=20190108pricemenu_ranking_1
https://www.ask-corp.jp/products/images/thermaltake/versa-h26_10a.jpg
書込番号:22773572
0点
ラジエーターはその規格の長さと配管チューブのIN/OUT分の長さが足されるので
実質は240mmラジエーターは270〜280mm辺り
同様に280mm 〃 310〜
〃 360mm 〃 390〜 となります。
このクーラーも 全長394mmですね。
これが入るかどうかはPCケースの仕様のところを見てください。
最近のケースなら殆どこのように対応できるサイズを書かれていますので。
書込番号:22773603
0点
>ミドルタワーのケースに収まりますか?
具体的にPCケースの名称・型番を記載したほうが良いです。
ミドルといっても、様々ですから。
書込番号:22773629
1点
大きさは
394 x 119 x 27.2mmと記載があります。
付く付かないは購入者じゃない無くても分かるけど。トップに付けたいのかフロントに付けたいのかでケースも変わるので購入するケースが分からないので答えようがない。
発熱がやばいという事を言ってるならi9 9900Kとかなんだと思うけど、大雑把に購入したいものを記載したほうが無難。
冷却性能は360mmも280mmもそれほど変わらないのでトップに付けたいなら280mmの方が無難。
簡易水冷は水漏れの恐れがあるとか、そういう事は考えてる?
5年程度の消耗パーツだという事も考慮に入れた方は良いと思うのだけど。
初心者ならケースは余りケチらないでしっかりしたものを購入した方が無難だと思う。
一応、購入者では無いので、スルーで構わないけど、構成をきちんと考えてからの方は無難だと思う。
7/7にはAMDのZEN2も出るので、後悔の内容にしっかり考えてからで良いと思う。
安い買い物ではなさそうなので
書込番号:22773639
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/27 21:32:53 | |
| 5 | 2019/08/04 19:58:14 | |
| 3 | 2019/07/23 21:54:55 | |
| 5 | 2019/07/16 23:30:37 | |
| 4 | 2019/07/03 0:07:23 | |
| 6 | 2019/05/11 18:33:39 |
「COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」のクチコミを見る(全 31件)
この製品の最安価格を見る
MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1
最安価格(税込):¥18,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)









