LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B の後に発売された製品
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1BNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月14日
『音楽CDのコピー』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B
音楽CDをCD−Rに焼き込むソフトは付属していますか?
今まで使ってた富士通のものはROXIO?というライティングソフトが入っており、それでいつも焼いていたのですが、この機種はどうでしょうか?
書込番号:22668448
22点
CyberLink Power2Go。
標準ソフトウェアパック
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/share/software/note_ld.html
http://nec-lavie.jp/navigate/direct/tmd/sale/kakaku/2019/191q/nt/kb520naf.html
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/share/software/soft_ld_cf.html#14
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/ns/spec/index05.html
書込番号:22668467
![]()
4点
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/share/software/soft_ld_cf.html#14
は削除します。
書込番号:22668475
3点
>キハ65さん
実はそのページも確認してたのですが、良く分かりませんでした!(>_<)
書込番号:22668487
4点
ELECOM社のサイトですが。
>【CyberLink Power2Go 8】データの書き込みや音楽CDのリッピングをしたい
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6178
書込番号:22668521
![]()
6点
>キハ65さん
ご親切にありがとうございました。
ようやく理解できました。
書込番号:22668540
1点
>BASS LOVEさん
本機の付属ソフトウェアについては、わかりません。
Windows 10に共通することですが、Windows 10にはWindows Media Player をインストールでき、
Windows Media Player を使えば、音楽CD を作成できます。
■Windows10 に Windows Media Player をインストールする
https://pc-karuma.net/windows-10-install-media-player/
■Windows Media Player 12で音楽CDを作成する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011063
書込番号:22668583
3点
>papic0さん
下記のアプリ表を見れば分かりますように「Windows Media Player」もプリインストールされています。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/share/software/note_ld.html
書込番号:22668597
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/10 0:10:11 | |
| 10 | 2020/03/27 21:29:30 | |
| 6 | 2020/01/25 15:25:32 | |
| 2 | 2019/12/23 19:18:26 | |
| 6 | 2019/07/28 11:33:28 | |
| 3 | 2019/07/06 15:42:52 | |
| 8 | 2019/05/15 21:12:48 |
「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B」のクチコミを見る(全 42件)
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








