『カスタマイズ』のクチコミ掲示板

2019年 3月14日 発売

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B の後に発売された製品LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1BとLAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bを比較する

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 3日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのオークション

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月14日

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

『カスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bを新規書き込みLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

カスタマイズ

2019/06/28 13:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

クチコミ投稿数:49件

この値段は魅力的ですがHDDをSSDにメモリを8Gに増強しないと速度的に不満なのですが購入後自分で換装出来るタイプでしょうか?それとも注文時にカスタマイズ対応しないと駄目ですか?

書込番号:22764461

ナイスクチコミ!12


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/06/28 13:49(1年以上前)

スペック表を見てもオンボードメモリーではないようなので、底板を外せば換装できるでしょう。
スペック表
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/ns/spec/index05.html
>NEC LAVIE Direct NS(2018年夏モデル)のSSD換装はできるかチェック
https://www.ikt-s.com/pc-gn165fdad-ssd/

書込番号:22764484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2019/06/28 14:13(1年以上前)

ありがとうございます。下の方のリンク先を見て安心しました。

書込番号:22764526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/07/06 15:42(1年以上前)

>いつまでも中年さん

私は、2018年のモデルですが、SSD換装と、Blu-rayドライブ換装をしました。

SSD換装しました(A6-9220 モデル)
https://s.kakaku.com/bbs/K0001030454/SortID=22468751/

「Blu-rayドライブ」に換装できるでしょうか?
https://s.kakaku.com/bbs/K0001030454/SortID=22476668/

もし宜しければ、ご参照ください。

書込番号:22780310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B
NEC

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月14日

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング