LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B の後に発売された製品
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1BNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月14日
『Wifiでインターネット接続できますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B
喫茶店、カフェ、ダイニングバーなどの店内専用のWifiがある所で、これでWifiにつないでインターネットができますか? 当方は初心者なもので。接続のために、他に機器が必要かどうかでもかまいません。
書込番号:23189650 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>ふらちな探偵家さん
他には何も買わなくて良いです。本機にはWi-Fi機能が備わっているので、インターネット接続できます。
書込番号:23189687
6点
無線LANがついていますから接続できますよ。
店舗によってはメールアドレスを登録するとか、
パスワードが提供されていたり、電話番号が必要だったり、
あるいはご自分のプロバイダー登録のものを使用しないとダメだったり、
いろいろありますのでご注意ください。
書込番号:23189694
3点
11ac(433Mbps)対応ワイヤレスLAN (IEEE802.11ac/a/b/g/n) + Bluetooth®
書込番号:23189742
5点
問題なく可能ですが、公共のWiFi提供箇所でのネット決済は勿論、 パスワードの必要なサイト閲覧もしないほうが良いですよ。
そして必ずセキュリティソフトも併用されることをお勧めします。
書込番号:23189751
3点
>ふらちな探偵家さん
こんにちは。
喫茶店、カフェ、ダイニングバーなどの公共 Wi-Fi を利用なさる場合はウイルス対策ソフトの導入はもちろんですが、VPN( Virtual Private Network バーチャル プライベート ネットワーク)ソフトも併用なさった方がいいと思います。
もちろん有料ソフトもありますが、以下のようなフリーソフトもあります。
https://freesoft-100.com/security/vpn.html
以下の記事は参考までに。
フリーWi-Fi(ワイファイ)の危険性とそれを避ける方法
https://dream.jp/mb/tips_m/wifi18.html
書込番号:23190106
2点
>ふらちな探偵家さん
約4万円投資なさるのでしたら、若干高くなりますが、SSD 搭載モデルの以下の製品もあります。
HP 255 G7 Notebook PC A6/8GBメモリ/256GB SSD/DVDライター/Win10 Pro 価格.com限定モデル2
https://kakaku.com/item/K0001206394/
上記はメモリも 8GB 搭載していますし 1.78 kg と比較的軽量ですので持ち運びが楽かと思います。
SSD は HDD とは比較にならないくらい高速に動作します。
HDD と SSD の違いについては以下のコメントをご参照ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001161722/SortID=23165874/#23168584
ただし、256GB と容量が少ないですので、個人データを沢山入れられる場合には、以下のような製品をつないでお使いになるという方法もあります。
I-O DATA USB 3.1 Gen 1対応ポータブルSSD 240GB 黒 SSPH-UT240K
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QZBTFY5/?coliid=I29LRMGIQBB2K5&colid=1F2NT1PN2QPLE&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it
I-O DATA ポータブルSSD 480GB 耐衝撃 軽量 PS4/PS4 Pro/Mac対応 USB3.1(Gen1) SSPH-UT480K/E
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABSSD-480GB-Mac%E5%AF%BE%E5%BF%9C-USB3-1-SSPH-UT480K/dp/B07R1W3RGZ/ref=sr_1_fkmr0_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=IODATA+SSPH-UT480K%2FE&qid=1579932906&sr=8-1-fkmr0
Samsung 外付けSSD T5 500GB 最大転送速度540MB/秒 【PlayStation4 動作確認済】 USB3.1 Gen2対応 正規代理店保証品 ブルー MU-PA500B/IT
https://www.amazon.co.jp/dp/B074PQMPQY/?coliid=I15AMPA4FC6SMA&colid=1F2NT1PN2QPLE&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it
あるいは、ご自宅に帰られてから外付けHDDに(個人データを)移動させて SSD の空き容量を確保するという方法もあります。
(⌒▽⌒)
書込番号:23190153
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/10 0:10:11 | |
| 10 | 2020/03/27 21:29:30 | |
| 6 | 2020/01/25 15:25:32 | |
| 2 | 2019/12/23 19:18:26 | |
| 6 | 2019/07/28 11:33:28 | |
| 3 | 2019/07/06 15:42:52 | |
| 8 | 2019/05/15 21:12:48 |
「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B」のクチコミを見る(全 42件)
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









