『画面の明るさの調整ができません。』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163B/1.3GHz Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの価格比較
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのレビュー
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのクチコミ
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの画像・動画
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのオークション

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月20日

  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの価格比較
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのレビュー
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのクチコミ
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの画像・動画
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP

『画面の明るさの調整ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPを新規書き込みLenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさの調整ができません。

2019/03/30 13:03(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP

スレ主 pc-donさん
クチコミ投稿数:18件

昨日買いました。

設定 -> ディスレィ -> 画面の明るさ で スライド を動かしてもまったく変化しません。

最高の明るさになっているようで夜間はまぶしいです。

初期化再インストールしてみましたが変化なしです。

NEXUS 7 のバックアップデータとアプリを復元しましたが関係あるでしょうか。

それと Lenovo のサポートサイトが分かりずらく チャットでの質問画面が出てきません。

書込番号:22567902

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/03/30 13:23(1年以上前)

>>それと Lenovo のサポートサイトが分かりずらく チャットでの質問画面が出てきません。

レノボ・スマートセンター(Lenovo スマートセンター)へ電話して下さい。
携帯からの電話は、0570なのでお客様負担の通話料に注意。
https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/srvc-smtlnv

書込番号:22567957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pc-donさん
クチコミ投稿数:18件

2019/03/30 17:07(1年以上前)

ありがとうございます。
こんなに早く返信が付くとは。

書込番号:22568438

ナイスクチコミ!3


スレ主 pc-donさん
クチコミ投稿数:18件

2019/03/31 14:10(1年以上前)

自己レスです。

やはり NEXUS 7 のバックアップをリストアしたのが良くなかったようです。

新規インストールで問題なく画面の明るさ調整ができるようになりました。

Windows でもアプリの復元はPCが変われば無理ですから android でもそうでしょう。

Google アカウントは NEXUS 7 と同じものを使ったので Gmail などの Google 環境は引き継げました。

書込番号:22570546

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP
Lenovo

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月20日

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング