『買わないほうがいい』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163B/1.3GHz Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの価格比較
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのレビュー
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのクチコミ
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの画像・動画
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのオークション

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月20日

  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの価格比較
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのレビュー
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのクチコミ
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPの画像・動画
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP

『買わないほうがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPを新規書き込みLenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買わないほうがいい

2019/06/16 21:57(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP

クチコミ投稿数:3件

開封し、いざ使おうとするとアプリが頻繁に落ちたり、そもそも立ち上がらなかったりします。

今のところ、購入を後悔しています。

落ちるアプリ
FreeAdblock Browser(勝手に落ちる)
Gmail (勝手に落ちる)
amazon prime video(立ち上がらない)

書込番号:22740369

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2019/06/16 22:31(1年以上前)

>墨田区のたかしさん

初期不良交換期間内に購入店に持ち込んで、動作確認依頼を。
症状が確認されれば、その場で交換か返品になるかも。

書込番号:22740480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/17 00:04(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返答ありがとうございます。

この商品はlenovoのサイトでのみ販売しているようでしたので、通販です。
サイトによると返品は認めないと。

サポートにはこれから連絡します。

書込番号:22740651

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/17 10:23(1年以上前)

>墨田区のたかしさん

「勝手に落ちる」とは、アプリが突然終了してしまうことだと思います。

返品ができない場合は、端末を初期化してみると良いと思います。

また、起動するアプリは少な目にし、アプリを終わらせてから、別のアプリを起動するようにしてください。

書込番号:22741250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/17 10:39(1年以上前)

2GRAM 16GROMというものは
Huaweiもasusもよく落ちます。
これも。
https://s.kakaku.com/item/J0000029243/

書込番号:22741268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 01:46(1年以上前)

返品対応はしていただきました。

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:22995607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP
Lenovo

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月20日

Lenovo Tab E8 MediaTek MT8163B・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA3W0038JPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング