掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Absolutepro
【ショップ名】ダイソン直営店
【価格】\66,310-(税込)
さらに今なら\10,000-の金券付(キャンペーン応募必要で郵送されて来ますので、実質 \56,310-)
※但、2月頃よりやっており、4月4日で終了するようです。
新コロナウイルス等で店舗の閉店などもありますので日にちがありませんが、延長などの情報はホームページでご確認ください。
【確認日時】2020年3月27日(金)
【その他・コメント】また皆さんの書き込みで話題になっているパイプの長さについては、短めタイプが無料で付属します。
色は自由に選べます。
直営店限定モデルなので、付属するヘッドも多くなりますよ。
また、保証期間は 5年間です。
到着は明日なのでまだ自宅では使用していません。
届くのが楽しみです!
書込番号:23310542
9点
情報ありがとうございます。5%ほど安くなりましたね、どちらの直営店か教えて頂けせんでしょうか?私も検討中でございまして。
書込番号:23312485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nosuke6さん
キャンペーン価格は4月5日まででした。
ダイソン直営店は、どこも条件は同じでは無いのでしょうかね?在庫にはばらつきがあるとの事でした
私は横浜ランドマーク店です。
書込番号:23312523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>francis2さん
ありがとうございます。参考にさせて頂きます!
書込番号:23312604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>francis2さん
キャンペーン終了15分前でしたので、慌ててダイソンダイレクトにて購入しました。
後からクチコミを見て、直営店の方では3000円安く、短いパイプも付属に保証も5年とのこと、うらやましいです。
直営店が高速使わないと行けない距離なのと、乳幼児持ちなのもありますが、3000円高いなら短いパイプ付けて欲しかったな、なんて思います(涙)
書込番号:23314866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V11 Absolutepro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/26 23:05:00 | |
| 2 | 2020/01/16 21:16:38 | |
| 6 | 2020/04/23 16:40:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







