『参考 購入価格』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

  • 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
  • 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。自立型の専用充電ドックが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分) Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのオークション

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのオークション

『参考 購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM」のクチコミ掲示板に
Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMを新規書き込みDyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

参考 購入価格

2019/08/02 14:07(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】 
ケーズデンキ 
【価格】 
60,000(税込) 
【購入日時】 
2019/7/27
【その他・コメント】 
・保証(5年)
・店頭在庫があったため、当日持ち帰り
・オプションアタッチメント3つ付けて頂きました
・8/4までキャンペーンで7,000円キャッシュバック
 実質(53,000)で購入です。

購入価格の書き込みがありませんでしたので
参考までに宜しくお願い致します。

書込番号:22834441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/08/02 22:23(1年以上前)

お世話になります。私も検討しております。
もし可能でしたらレシートの写真を載せて頂けますと幸いです。

書込番号:22835173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/03 10:03(1年以上前)

>ヒデ(^ ^)さん様
レシートを添付致します。
ご確認ください。

書込番号:22835895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/08/03 11:01(1年以上前)

>三田善吉様
お手数ありがとうございます。安いですね。本日交渉に行って来ようと思います。
誠にありがとうございました。

書込番号:22836002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/08/03 12:40(1年以上前)

>ヒデ(^ ^)さん
更に最安値で購入お願いします!
応援してます(o´∀`)o
アタッチメントも更に付けてもらいましょう!

書き込みお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:22836192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/04 17:02(1年以上前)

提供の情報で交渉して見ましたが、この値段絶対おかしい、売れません、申し訳ございませんと言われました。

書込番号:22838731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/08/04 18:00(1年以上前)

>CHINAMANさん
残念です(T-T)
価格も先週に比べ値上がりしてますね(T-T)
何店舗か回られましたか?

書込番号:22838873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM
ダイソン

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング