『延長ホースの互換品の品質は?』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

  • 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
  • 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。自立型の専用充電ドックが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分) Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのオークション

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのオークション

『延長ホースの互換品の品質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM」のクチコミ掲示板に
Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMを新規書き込みDyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

延長ホースの互換品の品質は?

2020/05/04 22:32(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

クチコミ投稿数:731件

先日公式ストアのセールでV11 Fluffy+を買ったんですが、
延長ホースが付属じゃなかったので探していたところ、
メルカリで純正の半額以下で互換品が出品されていましたが、
品質が心配で思案中です。

何方か互換品の延長ホースを買われた方が居られたら感想を聞かせてください。
宜しくお願いします。

書込番号:23381145

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/05/05 10:17(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
こんにちは。

私は使用者じゃないので参考まで。
まず、品質の満足度の感じ方って個人で違うので、神経質、心配性なら最低でも並行輸入品を選んだ方が良いでしょう。

ちなみに、私が同じ状況なら互換品のチャレンジをすると思いますが、その際、明確に価格差がない限りストアから買います。
理由は、少なくとも早期の破損は交換や返品に応じてもらえる可能性が高いからです。
例えば、パッと探したこれなんてメルカリの仰るものよりすごく高いですか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07P2BYXKR
アマゾンだけでこれ以外にもたくさん見つかりましたので、もし良ければ参考になさって下さい。

書込番号:23382019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/05/05 12:20(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
こんにちは。
互換品ですか。。。
延長ホースは中に電線が通ってないので、これを間にかまして使うとモーターヘッドは使えなくなります。
逆に言えば電線が通ってないので互換品も作りやすいんでしょうね。
単なるホースですから、神経質にならなくても良いかも知れませんし、十分安いなら、ホースに穴が開いて使わなくなっても捨てれば良いという判断はできると思います。
中華製品の信頼性なんて、途中で仕様変更されたりして日々刻々変わりますので、レビューも当てになりません。

買われるなら、V11に適合するものを選んでください。V6など旧タイプとは取り付け口が違います。

うちはV8 absoluteを買った時、純正延長ホースもついてきましたが、あまり使いやすいものではないです。使う際に蛇腹を伸ばして使う仕組みですが、使用中も蛇腹が短い状態に戻ろう戻ろうとするので結構使いにくく感じました。使った経験からすれば、そもそも必要?って思いますね。

以上ご参考まで。

書込番号:23382310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2020/05/05 12:56(1年以上前)

ぼーーんさん

ご回答ありがとうございます。
Amazonにもあったんですね
価格もメルカリ物と同じなので、アフターを考えてAmazonで買いたいと思います。
ご丁寧なアドバイスを頂きありがとうございました。

書込番号:23382382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件

2020/05/05 13:10(1年以上前)

プローヴァさん

ご回答ありがとうございます。
車の車内掃除に便利そうなので購入を考えています。
純正品は短いので、仰る通りに蛇腹部分を伸ばすと戻ろうとして使い難いかも知れませんね。
なのでロングタイプの物を買いたいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:23382419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM
ダイソン

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング