Dyson V11 Fluffy SV14 FF
- 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
- 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
- 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。
掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Fluffy SV14 FF
楽しみに待っていたのですが、本当に掃除機なのかと思うくらい、カビの臭いが凄いです。箱から中身をすべて出して、別室で換気して1日たってもとれません。本体に近づくと5分もたたないうちに頭痛に襲われるほどで、ドブの中に入れていたのではないかと思うくらいの凄さです。
使うことも出来ずに、うちでは、コロナの脅威よりもカビ菌の脅威に襲われています!他の部屋にまでカビが移るんではないかと。
皆さん、お客様センターからの発送品は管理できていないようなので、返品対応もきちんと対応してくれるような店舗での購入をおすすめします。私からは注意してくださいとしか言えませんが、この書き込みを見てくださった方の片隅にでもおいて頂ければと思います。本当に、注意してください!
書込番号:23328731 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
それは絶対におかしいですよ。同一商品を所有しておりますが、本体も無臭ですし、排気も無臭で感動しております。過去にもほとんどのダイソン掃除機を購入してきましたが、一番匂いが少ないと思います。無いといっていいでしょう。ちなみに鼻炎で花粉症なので匂いやホコリには超敏感ですがカビ臭などは一切感じません。
書込番号:23328738
8点
お客様センターからの発送品?
店舗を通してお客様センターから購入出来るのですか?
お客様センターって苦情相談、修理返品取り替え窓口だと思っていましたが…
それこそ苦情案件ですよね。
書込番号:23328857 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>fujinana2477さん
お客様センター経由の注文ですかね?
修理相談した結果、新品を勧められるパターンでの購入。
書込番号:23328872
2点
修理センターで、バッテリーを購入したことがあります。
販売はやっているのだと思います。無問題でしたが。なお、純正バッテリーは、楽天でも売ってますが、修理センターよりも高いです。
私は、ダイソンは、楽天のダイレクトショップで買いました。アマゾンあたりで買うと、それこそ、カビ臭かったり、返品されたものを送ってくることがあるので。
ところで、返品はできたんでしょうか。それが気になります。返品できたのなら、私は可です。
書込番号:23328890 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ダイソンってシュリンクパック包装だったと思いますが、今は違うんですかね。
プラにカビはやす方が難しそうですが段ボールにカビでも生えるんでしょうか?
あーでも、カビ臭いと書かれているだけで実際にカビが生えていたわけではなさそうですね。
まあダイソンのネガティブ書き込みって殆どの人が捨てハンで、一度書き込んだら二度と同じ名前で出てこない人ばかりなので、信ぴょう性は推して知るべしですね。トーンも毎回同じで、楽しみにしていたのに裏切られた、皆さん注意して、パターンですね。
書込番号:23328935
13点
>fujinana2477さん
おはようございます。
返品するのですか・?
書込番号:23328972
4点
大損だったのかお?
書込番号:23329040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めての投稿でしたが、皆さん返信してくださってありがとうございます(#^^#)
初めてのスレッドという意味で初心者マークをつけてしまいましたが、このマークの意味が、やっと今、理解できました。
「やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。」っていう意味だったんですね、、、
それと、私の使った、「お客様センター」は誤りでした。「お客様相談室」でした。
皆様を混乱させてしまって申し訳ありませんm(__)m
>masamiyanさん
>麻呂犬さん
>kockysさん
>snap大好きさん
いろいろな情報、ありがとうございます!!
過去購入したV8のバッテリーと、ヘッドを購入するためにお客様相談室に相談しました。
ヘッドの値段が予想以上にするのを知って、買ったほうが安いのか相談したところ、後継機のV11が出てきました。
ちょうど下のような理由で、もう一台あってもいいかなと思って、結局、V8のバッテリーとV11の購入になりました。
…ダイソンの掃除機、吸い取りは素晴らしいのですが、そのためにどうしても隅の汚れが気になってしまうので、隙間ノズルで掃除をしてしまう。→バッテリーが切れて「強」だと、1部屋しか掃除できない…
到着を楽しみに待っていたのですが、いざ、開封してみると、スレッドのような有様...。1部屋開けて、換気したのですが、家族からも限界だと苦情が…段ボールの異臭は特にすごかったのですが、本体の布とかにも伝染していました。一応、私も鼻炎等あるので、その辺は敏感です。
結局、今回は返品となりました。
送料はお客様負担でという話も出たのですが、20分ほど抗議の結果、ここは何とか収まりました。
(お客様相談室にはマニュアルがあることは知っていますし、親切な担当者だったので申し訳なかったですが...)
だから、私から言えるのは、購入するものによっては、きちんと返品できるところで購入したほうが良いという結論です。
掃除機だからと思って安心できないないですね。
>オルフェーブルターボさん
>東京だお おっかさんさん
お気遣い、ありがとうございます(#^^#)
今回は、返品できました。
>プローヴァさん
これまでよほど苦労されたのでしょうね、これからは、あなたにも幸せが訪れることを願っています!
書込番号:23329814
8点
今、スマホに戻ったら、個別に返信欄がありました^^;
どうもありがとうございました!
書込番号:23329903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全く同じパターン。
私は、ヘッドはアマゾンで買いました。全くの無問題。
どこで買うかには、知恵が要求されますね。電池はダイソン修理センターが、安いし、信頼できます。
書込番号:23330409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>snap大好きさん
ありがとうございます!純正はお客様相談室しかないと思っていたのですが、Amazonですか?確かに...ある。えつ、えっ、…(@_@;)お客様相談室だと2万超えていたのですが驚きのお値段ですね!!近いうちに、電気屋さんに行くので、その時に本体の価格とか総合的に考えて、検討してみます(*^^*)。でも、とても得した気分です(*^^*)
それから…
それこそ、>プローヴァさん のような思い込みや推測だけで投稿されている方の思う壺ですが、
こちらのスレッドは技術的な内容ではないので、ダイソンの返金の処理が確認できたら、削除しようと思っています!
ダイソン!!お客様相談室のマニュアルはちょっとどうかなって思いますが、商品は素晴らしいのだから、クリーンな商品になるよう頑張って!!応援してます!
皆さん、ありがとうございました!(*^^*)!
書込番号:23332022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
せっかくの情報なので削除しない方が良いのではないかと…
fujinana2477さんが初めてここを見に来たときにこのようなスレッドが既に書かれていたら非常に有用だったと思いませんか?
同様の問題が発生して悩んでいる人がいた場合、今回の内容はとても参考になると思います。
まあご本人の意志が優先されますので、いち意見として聞き流していただいても構いません。
書込番号:23332849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fujinana2477さん
当方何も苦労はしておりませんのでお気遣いはご無用です。
貴殿の投稿である「ダイソンから送られた商品により、うちでは、コロナの脅威よりもカビ菌の脅威に襲われています!他の部屋にまでカビが移るんではないかと。」と言うのが事実であって、誹謗中傷の類でないのであるなら、何も自ら進んで発言削除することはありません。また、現状でレスも十分ついてますし、申請しても削除されるかどうかはわかりません。
ダイソンの事ですからこの程度のことで訴えられることはないでしょう。
何が私の思う壺なのかさっぱり理解できませんが、当方はこのまま発言を残されるのを支持します。
書込番号:23332879 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>プローヴァさん
>りすないとさん
熱いコメントありがとうございます!
スレッドをたてたのは同じようなことを経験したスレッドが、見つからなかったからでした^^;
プローヴァさんのおっしゃる通り申請になるんですね!確か初スレッドの投稿日に削除ボタンがあるか念の為、確認したのですが、編集欄にも見つけられませんでした♪(申請まではしないです。)
皆さん、前向きな情報、ありがとうございますm(_ _)m
……
しかし、いつの間にか、なんでこんなにナイスがついたのか分からない……。ちょっとした情報のお知らせのつもりだったのですが…。
書込番号:23337985 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V11 Fluffy SV14 FF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/23 18:43:09 | |
| 1 | 2021/07/15 10:36:10 | |
| 0 | 2021/02/20 7:26:03 | |
| 7 | 2021/01/27 16:49:43 | |
| 1 | 2020/11/16 9:12:13 | |
| 5 | 2020/11/15 14:28:10 | |
| 6 | 2020/10/08 9:43:27 | |
| 0 | 2020/08/24 12:38:25 | |
| 4 | 2020/06/22 15:47:16 | |
| 3 | 2020/04/17 21:56:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







