『掃除の際の取り外し』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 登録

PCF-SDC15T

  • DCモーター搭載で、よりパワフル・静音・省エネになったサーキュレーター。
  • 1年中使うことができ、エアコンと併用して夏は涼しく冷気を部屋全体へ、冬は暖かい空気を足元へ届ける。
  • 衣類の渇きムラを防ぐ「衣類乾燥モード」を搭載。リモコン付き。
最安価格(税込):

¥9,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,070

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,070¥15,629 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:24畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 PCF-SDC15Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCF-SDC15Tの価格比較
  • PCF-SDC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SDC15Tのレビュー
  • PCF-SDC15Tのクチコミ
  • PCF-SDC15Tの画像・動画
  • PCF-SDC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SDC15Tのオークション

PCF-SDC15Tアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥9,070 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月20日

  • PCF-SDC15Tの価格比較
  • PCF-SDC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SDC15Tのレビュー
  • PCF-SDC15Tのクチコミ
  • PCF-SDC15Tの画像・動画
  • PCF-SDC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SDC15Tのオークション

『掃除の際の取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCF-SDC15T」のクチコミ掲示板に
PCF-SDC15Tを新規書き込みPCF-SDC15Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除の際の取り外し

2020/11/27 13:23(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > PCF-SDC15T

スレ主 sty16さん
クチコミ投稿数:51件

掃除の時に取り外しは出来ますか?羽の裏側も綺麗にしたいのです。
以前使っていたのは正面のカバーしかはずれず綺麗に出来なかったので。
どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23814163

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/27 13:37(1年以上前)

取扱説明書を見る限りでは、羽(プロペラファン)は取り外せないようですね。
前面ガードだけが外せるようです。
(^_^;)

書込番号:23814185

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/11/27 13:42(1年以上前)

>sty16さん

アイリスオーヤマ STF-DC15Tを使っています。
同じシリーズなので、掃除方法も同じだと思いますが、
気にされているとおりで、全面カバーは外れますが羽根は外れません。
羽根の裏側は、掃除機や布を駆使して掃除します。
羽根も小さいし、その程度の掃除で良さそうな感じですよ。

書込番号:23814191

ナイスクチコミ!4


スレ主 sty16さん
クチコミ投稿数:51件

2020/11/27 20:04(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>FSKパドラーさん
ご回答ありがとうございます。後ろは取れないのですね。山善のと迷っていて掃除のしやすい方にしたかったのですが同じですね。迷ってしまいます...

書込番号:23814852

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PCF-SDC15T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCF-SDC15T
アイリスオーヤマ

PCF-SDC15T

最安価格(税込):¥9,070登録日:2019年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

PCF-SDC15Tをお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング