『PCF-SDC15TとPCF-SDCC15Tの違い』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 登録

PCF-SDC15T

  • DCモーター搭載で、よりパワフル・静音・省エネになったサーキュレーター。
  • 1年中使うことができ、エアコンと併用して夏は涼しく冷気を部屋全体へ、冬は暖かい空気を足元へ届ける。
  • 衣類の渇きムラを防ぐ「衣類乾燥モード」を搭載。リモコン付き。
最安価格(税込):

¥9,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,070

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,070¥15,629 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:24畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 PCF-SDC15Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCF-SDC15Tの価格比較
  • PCF-SDC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SDC15Tのレビュー
  • PCF-SDC15Tのクチコミ
  • PCF-SDC15Tの画像・動画
  • PCF-SDC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SDC15Tのオークション

PCF-SDC15Tアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥9,070 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月20日

  • PCF-SDC15Tの価格比較
  • PCF-SDC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SDC15Tのレビュー
  • PCF-SDC15Tのクチコミ
  • PCF-SDC15Tの画像・動画
  • PCF-SDC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SDC15Tのオークション

『PCF-SDC15TとPCF-SDCC15Tの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCF-SDC15T」のクチコミ掲示板に
PCF-SDC15Tを新規書き込みPCF-SDC15Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

PCF-SDC15TとPCF-SDCC15Tの違い

2021/07/29 11:46(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > PCF-SDC15T

クチコミ投稿数:584件

PCF-SDCC15Tの違いは、なんでしょう?
現在であれば、お勧めはどちらかな?

書込番号:24263531

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/07/29 12:04(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
 ほとんど違いはなく、製造年によるモデルナンバーの変更だと思われます。お安い方で良いと思いますが、新しいものの方が良いような気がします。

書込番号:24263545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/30 10:25(1年以上前)

PCF-SDCC15Tのほうは「インテリアモデル」ということで、カラーが白ではなくピンクとブルーになっているという違いかと。
(カラーが白のほうがPCF-SDC15T)

機能は変わらないと思うので、お好みで色を選んだらいいかと思いますよ。

書込番号:24264744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件

2021/07/30 12:06(1年以上前)

まっすー@さん
ありがとうございます。細かいスペックが、わからなかったので質問しました。

書込番号:24264856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > PCF-SDC15T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCF-SDC15T
アイリスオーヤマ

PCF-SDC15T

最安価格(税込):¥9,070登録日:2019年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

PCF-SDC15Tをお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング