『上下首振りの記憶について』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 登録

PCF-SDC15T

  • DCモーター搭載で、よりパワフル・静音・省エネになったサーキュレーター。
  • 1年中使うことができ、エアコンと併用して夏は涼しく冷気を部屋全体へ、冬は暖かい空気を足元へ届ける。
  • 衣類の渇きムラを防ぐ「衣類乾燥モード」を搭載。リモコン付き。
最安価格(税込):

¥9,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,070

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,070¥15,629 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:24畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 PCF-SDC15Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCF-SDC15Tの価格比較
  • PCF-SDC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SDC15Tのレビュー
  • PCF-SDC15Tのクチコミ
  • PCF-SDC15Tの画像・動画
  • PCF-SDC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SDC15Tのオークション

PCF-SDC15Tアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥9,070 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月20日

  • PCF-SDC15Tの価格比較
  • PCF-SDC15Tのスペック・仕様
  • PCF-SDC15Tのレビュー
  • PCF-SDC15Tのクチコミ
  • PCF-SDC15Tの画像・動画
  • PCF-SDC15Tのピックアップリスト
  • PCF-SDC15Tのオークション

『上下首振りの記憶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCF-SDC15T」のクチコミ掲示板に
PCF-SDC15Tを新規書き込みPCF-SDC15Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 上下首振りの記憶について

2022/01/18 09:15(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アイリスオーヤマ > PCF-SDC15T

クチコミ投稿数:3件

先日この機種を購入したのですが、電源を切るたびに上下首振りの角度がリセットされます。
(水平になる。)

上下首振りの角度を記憶しておく方法があれば教えてください。

書込番号:24550415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/18 13:52(1年以上前)

そういう仕様(電源オフにすると自動的に元に戻る)なので無理かと思います。

書込番号:24550818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/19 02:45(1年以上前)

承知しました。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:24551816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/12/16 10:47(1年以上前)

コンセントを抜いて止めればその位置で停止します。その後は同じ位置で動作します。
3年間メーカーに腹を立てながら使ってきました。

書込番号:25547924

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PCF-SDC15T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCF-SDC15T
アイリスオーヤマ

PCF-SDC15T

最安価格(税込):¥9,070登録日:2019年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

PCF-SDC15Tをお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング