サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013カルティエ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月25日
腕時計 > カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013
サントス100LMを持ってます。時計の厚みとか気にいってます。こちらも厚みありますか?ロレックスデイトジャスト、AP15400の様に薄いですか?
書込番号:22966718 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メーカーのウェブサイトで確認すると
WSSA0013はケース厚9.08ミリとあります。
AP15400は9.8ミリとあります。
手元のDJ36ミリ径のモデルだと
11.4ミリです。
側面を含めたケースデザインによって
厚みの印象もかわるので
実物を手にとって確かめられるのを
オススメします。
書込番号:22966976
2点
みやび68さん
ありがとうございます。明日、日本橋あたりで見て来ます。
書込番号:22973973 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みやび68さん!
相談です。所有してる時計は、ロレックスばかりです。
・デイトジャスト
・サブマリーナ
・GMT・ペプシ
・116515LN
・116519LN
・サントス100LM
最後の時計、、自分的には、HUBLOTの2011年アエロバンガルミッシユを所有してましたが、カレンダーの不具合で20万のオーバーホール代を払い直しましたが、嫌になり手放しましたが、、後悔、、、
リセールの良い安定のロレックスばかりになってました。今は、GSのSBGA211、エクプローラ1、116500、HUBLOTウニコ42ミリホワイト、日本限定100本オーリンスキークロノで悩みます。HUBLOTは、何かの時にリセールが悪いので踏み出せません。GSはシンプルでOKですがサラリーマンみたいな感じ、、どんなものでしょうか?自分の好きな時計を買うのが一番ですが、HUBLOTはスイスから100本入ったら検品で25%は日本検品で弾かれスイス送り、、それを並行店が買って安く売るとか聞きました。悩みます。
書込番号:22987888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんだか無理矢理にでも
なんか購入しなきゃいけない?
みたいな感じがします。
これだっ!っていうのに出逢うまで
焦らなくてもいいんじゃないてすか?
書込番号:22992593 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みやび68さん、返信ありがとうございます。実は今まで温めて来た事業拡大がダメになり買い物ばかりしてました。
さすが、鋭いですねぇ、(ノω・、)
なんか買わなきゃ、、的になってました。
・デイトジャストは初ロレックスで大切
・サブは、3年かけて買いました
・カルティエ・サントスは一目惚れ
そのほかは、生意気かもですがさほど未練はありません。
みやびさんは、流石です。
書込番号:23014611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みやび68さんに相談です。自分の今の気持ちを...前回の相談でズバリ分かった...みやびさんならでのアドバイスをお願い致します。
・GMTペプシ
・116519LN
・116515LN
さほど未練無く、519に関しては購入して半年箱の中です。ペプシも、、、さほど良さが分かりません。515はデイトジャスト、サブ、サントスがステンレスなので色物が気に入り使用してます。全て正規店での購入です。3点で700万位です。無垢に関しては正規では購入出来ません。並行で350万前後出すお金も有りません。所有しても良いですか?ペプシ辺りは買い取り値上がりしそうです。無垢も各250万買い取りなら2点で100万のマイナス、、位なら良いかなぁと、、みやびさんが前回アドバイスして頂いた【どうしても買わなくちゃいけない感】は、私、50歳半ばなんです。20代、30代なら先は長いのですが人生の晩年近くなもので(T_T)良きアドバイスを頂けましたら幸いです。
書込番号:23015424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/05 18:09:28 | |
| 6 | 2019/10/29 9:24:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






