『WSSA0013 と WSSA0030 の違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 3月25日 登録

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥740,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) キャリバー:1847MC 防水機能:10気圧(約100m) サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013の価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013の中古価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のスペック・仕様
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のレビュー
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のクチコミ
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013の画像・動画
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のピックアップリスト
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のオークション

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013カルティエ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月25日

  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013の価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013の中古価格比較
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のスペック・仕様
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のレビュー
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のクチコミ
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013の画像・動画
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のピックアップリスト
  • サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013

『WSSA0013 と WSSA0030 の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013」のクチコミ掲示板に
サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013を新規書き込みサントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

WSSA0013 と WSSA0030 の違いは?

2020/05/05 12:13(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013

クチコミ投稿数:54件

同じブルーの文字盤に見えるのですが何が違うのでしょうか?
同じブルーでも少し色目が違うとか うーーんなにが違うんでしょう?

書込番号:23382285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/06/20 22:15(1年以上前)

某大手ECサイトの商品情報によると 「WSSA0013」は発表時の型番。現在は「WSSA0030」とのことですがメーカー仕様に変わりはありませんとなっていました。

書込番号:23481717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2020/06/21 08:52(1年以上前)

なるほど同じモデルなのですね 貴重な情報ありがとうございました

書込番号:23482359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2020/09/05 18:09(1年以上前)

違いはベルトの色とバックルの形状それに伴うベルトの調整方式のようです。
https://twitter.com/nakano_renzu/status/1264843396000002050?s=19

書込番号:23643783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カルティエ > サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013
カルティエ

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月25日

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ WSSA0013をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング