CV-J180
- パワフルな除湿能力と上下・左右の広範囲送風で「2段ワイド干し」した大量の洗濯物も乾燥できるパワフルタイプのプラズマクラスター除湿機。
- 大風量と除湿、プラズマクラスターイオンの空気浄化効果を組み合わせて付着カビ菌の増殖を抑制する「カビバリア」運転ができる。
- スーツなど衣類に付着した汗臭やタバコ臭を消臭できる衣類消臭運転、本体内部へのホコリの侵入を抑える「ホコリブロックプレフィルター」を搭載。
こちらの商品とコロナ除湿機CD-H1820と迷ってます。
使用目的はおもに空間の除湿になります。
気温が上がりにくいコンプレッサー式を考えて選択しております。
使用場所は約20畳ほどの空間で壁置きになります。
書込番号:23522755 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
較べられている商品、ほぼ同じスペックですね。
使い勝手はほとんど変わらないかと思います。
私なら、少し音が小さく価格の安いコロナを選びます。
書込番号:23523318 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
コロナの方が音が小さいのですか?
CD-H1820は冬モードがあるそうですが、温風が吹き出し口から出るのでしょう?
あと見た目が色々なコメントを見る限りプラスチッキーな感じでしょうか?
書込番号:23524101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KOBATO1794さん
うちに除湿機は2台ありますが、検討中の機種は持っていません
なので、推測で答えさせていただくと
┃コロナの方が音が小さいのですか?
カタログ値で2dB小さいですが、誤差の範囲かと思います
┃CD-H1820は冬モードがあるそうですが、温風が吹き出し口から出るのでしょう?
吹き出し口が1カ所しか無いのだからそうだと思います
ちなみに私が持っているシャープのコンビニクーラーは前後で冷風、温風の分けが可能です
┃あと見た目が色々なコメントを見る限りプラスチッキーな感じでしょうか?
除湿機はどのメーカーもプラスチッキーですよ。質感は店頭で確認された方が良いかと思います。
書込番号:23524335
2点
色々と質問に返答いただきありがとうございます。
能力の差はあまり無い感じですね。
あとは見た目なのですが、無難なシャープかボックス型でちょっとスタイリッシュなコロナか迷いますね。
今Amazon限定のコロナCD-H18のブラックモデルに傾いているのですが、シャープより3000円高いですね。
書込番号:23525016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > CV-J180」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/07/11 16:43:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)








