2019年 4月18日 発売
CV-J120
- 上下広角にしっかり届く風で、丈の長い衣類も乾く衣類乾燥除湿機。乾燥中も乾燥後も、気になる部屋干し衣類の臭いを抑制する「Wニオイ対策」を実現。
- プラズマクラスターイオンにより、生乾き臭・汗臭を消臭し、タバコの付着臭を分解・除去。広角自動スイングルーバーで2段干しができる。
- 「カビバリア運転」を搭載し、パワフルな風量と除湿、プラズマクラスターイオンの効果を組み合わせ、付着カビ菌の増殖を抑制する。
納戸で洗濯物を乾燥させる除湿機も既にこれで四代目、毎日のように良く働いてくれてましたが、案外故障も多く、修理より買換えを選択してきました。
今回はいつもよりはるかに大きな物を買いました、性能も高く、除湿能力はずば抜けてます。
今までと違うのはコンプレッサー式である事。電気代も思ったほど喰わない、ただ結構な音と振動があり対策が必要。音はドアを閉めるので問題なし、二階の納戸で夜間使用しその下が寝室なので低周波振動のブーンという船の中の様な音で眠れなく、下に防振材を入れて解決しました。防振材はダンボール数枚です。
色々な機能が付いているし、価格もセール安くしてもらい三万円切りました。早く乾くので重宝します。多分寿命も長いかと。
書込番号:22980061 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
防振材はダイソーの青色のウニウニしたのが一番いいかな。
重量や面積で複数枚必要ですけどね。
書込番号:22980233 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まーのんとまのちんさん
こんにちは。
>低周波振動のブーンという船の中の様な音で眠れなく
まさにそれですねw。滅茶苦茶判りやすい表現です。
今後、私にも使わせて下さい^^。
書込番号:22980795
5点
>麻呂犬さん
そうですね、私もジョイフル本田かカインズホームで何か良い物探したいと思います。寝るときに運転しないのが一番ですけどね。
書込番号:22980821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > CV-J120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/10/08 8:37:47 | |
| 4 | 2020/08/07 11:08:55 | |
| 6 | 2020/06/21 7:44:46 | |
| 5 | 2020/01/26 0:01:20 | |
| 4 | 2019/10/11 7:28:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)







