『加湿器除湿器一体型のものならどれがオススメですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 4月18日 発売

CV-J71

  • ほぼA4サイズの設置面積で、狭い場所にも置きやすいコンパクトなプラズマクラスター除湿機。ハンドル付きで、持ち運びに便利。
  • 小型ながら7.1L/日の除湿能力を備え、洗面所やウォークインクローゼットなどの狭い場所での衣類乾燥、除湿に最適。
  • 約45度下吹きルーバーにより、プラズマクラスターイオンと除湿された風を当てることでバスマットに付着した菌の増殖を抑制する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-J71の価格比較
  • CV-J71のスペック・仕様
  • CV-J71のレビュー
  • CV-J71のクチコミ
  • CV-J71の画像・動画
  • CV-J71のピックアップリスト
  • CV-J71のオークション

CV-J71シャープ

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月18日

  • CV-J71の価格比較
  • CV-J71のスペック・仕様
  • CV-J71のレビュー
  • CV-J71のクチコミ
  • CV-J71の画像・動画
  • CV-J71のピックアップリスト
  • CV-J71のオークション

『加湿器除湿器一体型のものならどれがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-J71」のクチコミ掲示板に
CV-J71を新規書き込みCV-J71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

除湿機 > シャープ > CV-J71

クチコミ投稿数:18件

加湿器と除湿器一体型になっているものでオススメを教えて下さい!
いっぱいありすぎてわかりません(´;▽;`)
2つあるとかさばるので一体型を探しています。

・八畳程の部屋に置きます
・予算は〜4万円程度
・部屋が狭いのでなるべく小型で重みもないものがいいです。

こんな条件に合うものってありますかね?ちゃんと動けば型落ち等は気にしません!
また、いつが安いですか?

書込番号:24012451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2021/03/10 06:21(1年以上前)

>ぶぅぅううさん
こんにちは

テレビでやってましたけど、

お勧め品です。

https://kakaku.com/item/K0001245892/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

安くなる時期は、コロナのワクチンが出回ったころになるのではないでしょうか。

書込番号:24012556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/03/10 11:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
まさにこんな感じのものを探しておりました!
ぜひこちらも検討したいのですが、
もう少ーーしリーズナブルでサイズ感も小さいものってないでしょうか、?
部屋が狭いのでこの半分くらいの重さのものだとありがたいなぁ、、なんて、、(^^;


時期はコロナワクチンが出回った頃なのですね、!
その頃狙います!

書込番号:24012940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2021/03/10 12:34(1年以上前)

>ぶぅぅううさん
こんにちは

一体型ですからねえ・・・

小さいのはありません、、、、、でした


https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/SortRule=2/ResView=all/Page=2/#24012451

書込番号:24013028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/03/11 01:43(1年以上前)

更にありがとうございます!
一体型となるとこのサイズが最小になるのですね、!

こちらで検討していこうと思います!
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

書込番号:24014366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2021/03/14 11:04(1年以上前)

>ぶぅぅううさん
こんにちは。

まず、小型の物が良いなら別々に買って、使わない物を閉まって方が良いです。
このタイプって常に無用な物が表に出ていてかえって邪魔です。
さらに、除加湿器ってコンセプトもブレてるし、能力も微妙、どちらかが壊れたら最悪どちらも使えなくって買い替えだわ、片方が使えたとしてもバカでかい片方しか使えない物がデンと鎮座するようになります。
良い事がないと私は考えます。

そもそも、コンプレッサー式除湿機って結構音がしますが(例えれば、小型エアコンの室外機が家の中にあるのと同じ)
それでも良いですか?

もし、何らかの理由でどちらも欲しいなら、別々に買うことを強くオススメします。

書込番号:24020472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-J71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースで連続排水中なのにタンク内にも水が溜まる 0 2021/06/18 12:05:19
風量に関して 0 2021/04/09 2:51:38
最安値情報 0 2021/04/03 11:47:38
加湿器除湿器一体型のものならどれがオススメですか? 5 2021/03/14 11:04:55
cv-j180と比較 8 2021/03/13 6:11:00
湿気がすごく取れる 0 2020/10/11 4:11:46
おまかせ運転 2 2020/08/01 8:28:51
連続排水 0 2019/08/24 11:37:56
送料無料 税込 19800円 0 2019/08/16 4:33:45

「シャープ > CV-J71」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-J71
シャープ

CV-J71

最安価格(税込):¥27,800発売日:2019年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

CV-J71をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング