『SBDX019のステンブレス』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031

最安価格(税込):

¥1,399,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,399,000¥1,399,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥450,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横45mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:8L35 防水機能:200m潜水用防水 プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオークション

プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031セイコー

最安価格(税込):¥1,399,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 6日

  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031

『SBDX019のステンブレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031」のクチコミ掲示板に
プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031を新規書き込みプロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SBDX019のステンブレス

2019/07/08 02:40(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031

スレ主 s-ta!s-ta?さん
クチコミ投稿数:4件 プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオーナープロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の満足度4

SBDX019のステンブレス装着

レビューにも書きましたが、SBDX019のステンブレスが無加工で着きました。
残念な事にラグの厚みが違うので段差は結構有りますが、ピッタリとグラつきも無いです。

書込番号:22783974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/07/08 09:59(1年以上前)

>s-ta!s-ta?さん
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:22784374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/07/10 20:11(1年以上前)

s-ta!s-ta?様

sbdx019のブレスは品薄と聞いていますが、ストックされていたのはすごいですね。

sbdx031私も買いましたが、ブレスもつけたいなと考えていたので参考になります。

段差があるとのことでしたが、よろしかったら、別角度の画像もありましたらアップしていただけるとありがたいです。

書込番号:22789433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-ta!s-ta?さん
クチコミ投稿数:4件 プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオーナープロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の満足度4

2019/07/11 00:21(1年以上前)

段差

>たけハムさん
SBDX019のステンブレスが品薄だと言う事は知りませんでしたが、たまたまeBayで見かけ丁度3万円位でした。正規だと50,900円+税 (6R系が買えてしまう) らしいので安いと思い取り敢えず買っておきました。
SEIKOのピンタイプ? は磨耗でピンが保持出来なくなり駄目になった事が過去に何度かあったもので。
せめて高額ラインはネジタイプにして欲しいですね。調整もしやすいし。何故SEIKOやCITIZENはピンに拘るんでしょう?
段差は1.何ミリと数値では大したことない感じですが、許せる範囲かは個々の主観なので。
私は、そもそもシリコンでは段差あるしNATOならもっとだし。と思いそのまま使ってます。そして慣れました。何処かが造ってくれるといいんですが。
画像が役に立つと幸いです。

書込番号:22789963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/07/11 23:29(1年以上前)

s-ta!s-ta?様

早速の画像提供ありがとうございます。
さすがにsbdx019のラグとのフィット感に比べると段差があると言えますが、これだけ見たら普通に最初からついていたようにも見えますね。

もともとフラッシュフィットのセンターのコマとサイドに高さの違いがあるようなので、ラグとツライチになってなくても違和感ないですね。

社外ではオリジナルの6105用なら
https://www.uncleseiko.com/store/p32/President_Bracelet_for_6105_Diver.html
のようなものもありますが、微妙にサイズが違う本復刻モデルにもつくのでしょうかね。

書込番号:22791603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/07/11 23:51(1年以上前)

自己レスです。よくよく見たらSLA033(sbdx031)にはつかないって書いてますね…

書込番号:22791639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-ta!s-ta?さん
クチコミ投稿数:4件 プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオーナープロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の満足度4

2019/07/12 01:42(1年以上前)

そうですね。使ってる内に慣れました。が、やはりピッタリフィットするのが欲しいですね。

確かにSLA033には不可となってますね。
昔の物の様な板なら加工次第ではですが、写真で判断するにステンレス無垢の削り出しの様ですね。

SBDX031はフラッシュフィット装着が想定されてるのでは? と思われる段差が。そしてSBDX019のがピッタリ収まった。SBEX007にも段差は有るのですが、こちらはベゼルに沿ったアールなので。
もしかしたら市場反応を見て数年後にインデックスや文字を金とかにして、値上げの理由としてステンブレスが付くとかして今度はヒストリカルコレクションとして発売されたりして? SBDX003→SBDX012の時の様に。
とか勘ぐったりしました。

限定版だから商売として成り立ちにくいかも知れませんが、タイコノートとかが造ってくれませんかね。

書込番号:22791743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s-ta!s-ta?さん
クチコミ投稿数:4件 プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031のオーナープロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031の満足度4

2019/07/12 01:49(1年以上前)

>たけハムさん
そうですね。使ってる内に慣れました。が、やはりピッタリフィットするのが欲しいですね。

確かにSLA033には不可となってますね。
昔の物の様な板なら加工次第ではですが、写真で判断するにステンレス無垢の削り出しの様ですね。

SBDX031はフラッシュフィット装着が想定されてるのでは? と思われる段差が。そしてSBDX019のがピッタリ収まった。SBEX007にも段差は有るのですが、こちらはベゼルに沿ったアールなので。
もしかしたら市場反応を見て数年後にインデックスや文字を金とかにして、値上げの理由としてステンブレスが付くとかして今度はヒストリカルコレクションとして発売されたりして? SBDX003→SBDX012の時の様に。
とか勘ぐったりしました。

限定版だから商売として成り立ちにくいかも知れませんが、タイコノートとかが造ってくれませんかね。

書込番号:22791746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031
プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング