プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031
プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031セイコー
最安価格(税込):¥1,399,000
(前週比:±0
)
発売日:2019年 7月 6日
腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031
純正ベルトが好きになれず他社のラバーベルトで楽しんでます。
庶民の味方タイコノートさん、SBDX031用ステンレスベルト待ってます!
書込番号:22804917 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
カッコイイですね〜!
色がまた良いです。
できればリストショットも見たいな〜...
書込番号:22805298
3点
こんにちは。
いいですね〜。
Dバックルも便利そうです。
書込番号:22806510
1点
>BAJA人さん
ありがとうございます>^_^<
はい、すごく楽ですよ(^^)
書込番号:22806536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>automatic-movementさん
画像拝見しました!
鮮やかな色のベルトも良いですね〜
僕はとりあえず無難なベルトで楽しもうと、セイコーのde39azが合うか買ってみようかと思ってます。
20mmがオススメとの助言を頂きまして、選択肢が広がりました。
ありがとうございます。
書込番号:22809356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>automatic-movementさん
遅レスすみません。
リストショットありがとうございます。
存在感ありますね〜!デカい!
でもオレンジのアクセントが嫌味を消していい感じなのではないでしょうか。
参考になりました。(^O^)
書込番号:22810186
1点
「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/06/05 19:57:48 | |
| 3 | 2019/07/20 9:27:38 | |
| 7 | 2020/05/13 23:22:43 | |
| 7 | 2019/07/12 1:49:03 | |
| 6 | 2019/07/08 23:07:41 |
「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031」のクチコミを見る(全 41件)
この製品の最安価格を見る
プロスペックス ダイバースキューバ 1970 メカニカルダイバーズ 復刻デザイン SBDX031
最安価格(税込):¥1,399,000発売日:2019年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









