『有線でしかネットに繋げませんか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

VIERA TH-32G300 [32インチ]

  • ダブルチューナー搭載で、別売りのUSBハードディスクに放送番組が録画できる液晶テレビ(32V型)。「裏番組録画」機能にも対応。
  • 6軸色補正などの色再現技術により、あらゆる映像の色を美しく鮮やかに再現。リビングなどの明るい環境でも映像の細部までしっかり視聴できる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別の部屋の「ディーガ」や「ビエラ」(サーバー機能搭載)で録画した番組をネットワークを経由し本機で再生可能。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32G300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32G300 [32インチ]とVIERA TH-32H300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32H300 [32インチ]

VIERA TH-32H300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32G300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32G300 [32インチ]のオークション

『有線でしかネットに繋げませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32G300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32G300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32G300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

有線でしかネットに繋げませんか?

2020/05/01 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32G300 [32インチ]

スレ主 ぴぴpさん
クチコミ投稿数:6件

本日こちらのテレビを買いました。
大きさ最優先で選んだので本当はネットテレビなどが入っているモデルがよかったのですが……コンパクトさなどは最高だと思います。

ひとまずネットにつなごうと思ったのですが、無線LANじゃないのを見逃していました。
自分の部屋に有線は繋げないので無線が良かったなと思ったのですが、Amazonファイアステック?などを使えば自宅Wi-Fiを拾えるのでしょうか。Amazonファイアステックは元々買う予定だったのですが、有線繋いでないとだめだと困ってしまいます。
Amazonのサイト調べると大丈夫そうなのですが……利用されてる方いらっしゃいましたらお教えいただけますと幸いです、よろしくお願い致します。

書込番号:23373702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2020/05/02 06:53(1年以上前)

うちも大学生の娘用にこのTVを購入しましたが無線LANでは無いのですよね。
ただ、イーサネットコンバーターや無線LAN中継器を使用することで無線接続することは可能です。
https://allabout.co.jp/gm/gc/24807/
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15505.html

ご認識の通りFire TV Stickは単独で無線接続可能です。

書込番号:23374349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2020/05/02 08:14(1年以上前)

>ぴぴpさん
先月寝室用に、これの24インチを買いました。
別室のレコーダー(DIGA)の録画番組を、お部屋ジャンプリンクで観るのが目的です。

我が家は各部屋にLAN端子がありますが、ない場合はWi-Fi中継機を使うのが一番良いです。
おすすめは、BUFFALO WiFi 無線LAN中継機 WEX-1166DHPS/N 11ac/n/a/g/b 866+300Mbps

>Amazonファイアステック?などを使えば自宅Wi-Fiを拾えるのでしょうか。
拾えますが距離や環境などにより安定しない場合があります。

中継機を使えば解消するかもしれませんが、やってみないと確実なことは分かりません。
Wi-Fi中継と有線化を同時にできるのでやってみる価値はあると思います。

書込番号:23374420

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぴぴpさん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 21:40(1年以上前)

エメマルさま、まるるうさま、アドバイスありがとうございます。

テレビでYouTubeやアベマをみたいのでAmazonファイアステックを考えているのですが、わたしの部屋までWi-Fiがとんでいなければそもそも使えないんですね。
そうなったとき中継する機器を買えばいい??でしょうか。
いまファイアステックが品切れ中でまだ手に入ってないんですが試してみます。
ありがとうございました!!

書込番号:23375976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32G300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32G300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

VIERA TH-32G300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング