『2台以上接続すると接続したヘッドホンの音声が不安定になる』のクチコミ掲示板

2019年 3月30日 発売

UB400

Bluetooth 4.0に対応したUSBアダプター

最安価格(税込):

¥899

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥899¥2,991 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UB400の価格比較
  • UB400のスペック・仕様
  • UB400のレビュー
  • UB400のクチコミ
  • UB400の画像・動画
  • UB400のピックアップリスト
  • UB400のオークション

UB400TP-Link

最安価格(税込):¥899 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月30日

  • UB400の価格比較
  • UB400のスペック・仕様
  • UB400のレビュー
  • UB400のクチコミ
  • UB400の画像・動画
  • UB400のピックアップリスト
  • UB400のオークション

『2台以上接続すると接続したヘッドホンの音声が不安定になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「UB400」のクチコミ掲示板に
UB400を新規書き込みUB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothアダプタ > TP-Link > UB400

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
2台以上接続(キーボードとヘッドホン)すると、ヘッドホンの音声が途切れ途切れになってしまいます。

【使用期間】
3日

【利用環境や状況】
「ヘッドホンとキーボードを接続」
使用ヘッドホン
sony wf-1000xm4
キーボード
Logicool K380RD

【質問内容、その他コメント】
キーボードの方は問題なく利用できます。
色々調べたのですが接続可能台数に関しての記載がなく...
こちらの機器は2台以上の接続には完全に対応していないのでしょうか。

書込番号:23916843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/01/20 05:26(1年以上前)

2台接続すると通信を2台で分け合うことになるので、ヘッドホンが必要な転送速度が確保できなく成っているのでは?

書込番号:23916848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/20 05:54(1年以上前)

うちも使用してますがスピーカーと、イヤホンそれぞれで使用です。
両方同時には接続できないので、途切れる問題は無いですね。(片方はペアリング終了のみ)

書込番号:23916867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/01/20 11:44(1年以上前)

それぞれのデバイスが他のPC等とペアリングしてないかチェック。

BTはペアリングを解除しないで他のペアリングをすると不具合出やすいです。

書込番号:23917231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UB400
TP-Link

UB400

最安価格(税込):¥899発売日:2019年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

UB400をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング