『Windows 11 で動いていますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月30日 発売

UB400

Bluetooth 4.0に対応したUSBアダプター

最安価格(税込):

¥842

(前週比:-57円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥842¥2,991 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UB400の価格比較
  • UB400のスペック・仕様
  • UB400のレビュー
  • UB400のクチコミ
  • UB400の画像・動画
  • UB400のピックアップリスト
  • UB400のオークション

UB400TP-Link

最安価格(税込):¥842 (前週比:-57円↓) 発売日:2019年 3月30日

  • UB400の価格比較
  • UB400のスペック・仕様
  • UB400のレビュー
  • UB400のクチコミ
  • UB400の画像・動画
  • UB400のピックアップリスト
  • UB400のオークション

『Windows 11 で動いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UB400」のクチコミ掲示板に
UB400を新規書き込みUB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 11 で動いていますか?

2021/11/06 10:55(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > TP-Link > UB400

スレ主 子青さん
クチコミ投稿数:7件

ここのところで、自作PCを、Windows 10 -> 11 に無償アップグレード(Windows Updateにて)しましたが、それまで使えていた Bluetooth のイヤホン(PG-BTE/YMBTE)が使えない(認識されていない)状態となりました;その他の不具合は、今のところありません。
皆さんは、Windows 11 にしても、BT の動作に支障は出ていないのでしょうか。

書込番号:24432165

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/06 11:14(1年以上前)

これ使ってますが、Windows11に変えても関係なく使えています。

書込番号:24432197

ナイスクチコミ!1


スレ主 子青さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/09 16:34(1年以上前)

Windows 10 に戻したところ、Bluetooth のイヤホン(PG-BTE/YMBTE)が、元のように使えるようになったので、Windows 11 に依存する不具合のようです;ただ、あすたろうさんは、Windows 11 でも本器(UB400)が正常に使えているようなので、恐らく、イヤホン(PG-BTE/YMBTE)とWindows 11 との間の問題(イヤホンが Windows 11 でサポートされていない?)なのでしょう。有難うございました。

書込番号:24437879

ナイスクチコミ!0


synthk101さん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/01 23:13(1年以上前)

Win11にアップデートしたところこちらも動作しなくなりました。
製品ページ
https://www.tp-link.com/jp/support/download/ub400/#Driver
からドライバーをダウンロードして、
Windows\x64
の中のSetup を実行することで認識しました。
途中でインストールが止まりましたが、UB400をUSBから取り外すと
先に進みました。
インストール完了後、UB400を取り付けると認識されました。

書込番号:24575549

ナイスクチコミ!3


chika20さん
クチコミ投稿数:11件

2023/12/29 10:41(1年以上前)

このレスで解決したので書きます
BTのヘッドホンです。
私もwin10では音が出てましたがwin11に換えたら出なくなりました。
メーカーのデバドラに換えたら出ました。

win7&xp用
知らないCSRなんとかのソフト
なんかシステムに書き込めないエラー←無視で進める
結構、怖かった

書込番号:25564721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UB400
TP-Link

UB400

最安価格(税込):¥842発売日:2019年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

UB400をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング