ノートパソコン > HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA
もともとマウスは使わずに使っていましたところ、画面タッチで使用はできますが、タッチパッドが反応しなくなりました。カーソルも画面に見えないのですが、解決方法を教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:24055547
0点
再起動してもだめなら、デバイスマネージャーの方でタッチパッドが有効になっているかの確認をされた方が良いかと思います。
無効になっていれば反応しなくなるし,マウスカーソルも消えるはず。
書込番号:24056028
2点
Envyは画面を180度以上開くと
タッチパッド無効になりますがどうですか?
書込番号:24057761
![]()
1点
mominoki16さんへ
下記サポートリンクを参照して、タッチパッドを有効に出来ないか試して下さい。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c06214817
書込番号:24058038
1点
「HP > Spectre x360 15-df0009TX 5KU78PA-AAAA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/04/03 9:03:38 | |
| 4 | 2020/05/31 10:02:56 | |
| 5 | 2020/05/30 23:15:06 | |
| 8 | 2020/05/19 14:25:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









