シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,068,000
(前週比:±0
)
登録日:2019年 3月28日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]
このモデルは正規店での購入は難しいですか?ステンレスは難しいのはわかっていますがコンビは今どうなんでしょうか?詳しい方回答よろしくお願い致します。また何処で見たとか教えて頂くと幸いです。
書込番号:23779122 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
多分、ある時はあるって感じです。
7月に複数の正規店で平然とショーケースに並んでいるのを見たので他のスポーツモデルからみても手に入りやすいのではと思います。
書込番号:23779486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マッドコレクターさん
コンビは製造も少なく最近はSSが手に入らない事もあり人気が出て中々正規店で買えない、見ないと聞いたのですがどうなんですかね?
書込番号:23779697 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先週、正規店に並んでました。
書込番号:23779952 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
入荷は少ないかもしれないけど、買えるよ。
高いから売れ難いんだと思う。
黒サブや青サブ、GMTコンビは直ぐ売れると思うけどシードは定価が20万以上も高いから手を出さない人が多い。
あと、プレ値が余りついてないのも買わない人が多い理由の一つにあると思う。
サイズもデカいから、人を選ぶってのもあるし。
今なら正規で在庫持ってるとこあるはずだから、探せば買えるんじゃないかな。
コンビのシードは圧倒的な高級感あるから、お勧めですよ。
書込番号:23780106 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>コウ吉ちゃんさん
やはりコンビの中で一番カッコいいですよね!店員に聞いたら3ヶ月に一回入ってくるくらいだと言っていたので中々レアなのかなと思ったんですけどね
書込番号:23780144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
C.T.Rさんこんばんは。
C.T.Rさんの本命は赤シードゥエラー?それともコンビのシードゥエラー?
ちなみに最近日本ロレックス販売方法を変えつつあり、リニューアルした店からデイトジャスト、デイデイト、オイスターパーペチュアル、オイスターデイト、チェリーニを複数の小さな展示ケースに3本程度ずつ並べ、スポーツモデルは一切ショーケースには並べず、お客さんからの問い合わせに応じて有ればバックヤードから出して販売する方式に変更してるみたいです。
あくまで個人の主観ですが赤シードゥエラーが本命ならやはり赤シードゥエラー第一希望で狙った方が良いと思います。
こういうこと書くと計算高い転売屋みたいけど、赤シードゥエラー仮に転売しても利益があまりない、その割1年間購入規制がかかる。だから転売屋はほとんど手を出さず本当に欲しい人に渡っていると思うんです。
なので赤シードゥエラー狙いなら赤シードゥエラー狙いであることをしっかり告げて貫く姿勢を見てはいかがでしょう?そうするとシードゥエラーコンビ有ったら、赤シードゥエラーはないですがコンビならあります。いかがいたしますか?って反応で出てくるのでは・・・って思います。
コンビのシードゥエラーあまり人気がないので地方の正規店では1ヶ月以上売れてないこともザラにありますから。
書込番号:23780162 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シード、ディープシーはサブより防水性能が高く検査工程が特別とのことで生産数が少ないようです。
その為、入荷が少ないというのは自分も正規店の店員から聞きました。
でも夏から秋にかけて、シードは入荷が多かったみたいですね。購入報告が多かったように思いますから。
皆んなが探してるダイバーズのロレックスはステンのサブだから今がチャンスです。バックヤードに在庫を持ってる正規店はあると思うので、聞いてみて下さい。
書込番号:23780184 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>コウ吉ちゃんさん
>マッドコレクターさん
狙いはコンビですね!30代後半になるとコンビが似合うような気がして。あの大きさにロレゾール…これ以上カッコいい時計はありますか?人気がないのが理解できませんね。どうですかね?
書込番号:23780425 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
C.T.Rさん狙いがコンビなら地道に正規店通えば買えると思います。
とりあえず正規店行った時にコンビのシードゥエラーが欲しいと伝えておけば大丈夫かと。できれば毎週1回で良いので正規店に通えば近い将来手に入ると思いますよ。
書込番号:23780514 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>コウ吉ちゃんさん
>マッドコレクターさん
お2人は金シードをお持ちなのでしょうか?まだ実物を見てないのですが写真だけでもこんなカッコいいのですから実物はもっといいものなのでしょうね。今年から探してますが中々出会えませんね。これからはコンビのシードは価値がどんどん上がるでしょうね。どう思いますか?ご意見よろしくお願い致します。
書込番号:23785248 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先日ぶじ買えました。10時半くらいに行きたった今届いたばかりだと言っていましたが10時開店なのにそんな早く宅配便が届くか謎でしたがw本当に運が良かったのか売れずに何日もあったのかわかりませんが。やはり実物は違いますね。大きさもちょうどいいし金のバランスも最高です。何故人気が無いのかふしあでありません。
書込番号:23800489 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>C.T.Rさん
ご購入おめでとうございます!!
ある時は皆振り向かない。無くなってから、「あの時にっ!」てなるんですよね。
これからボーナスシーズンで、あったものが消えるから買えなくなりますよ。今、絶好の購入タイミングですね。
お疲れさまでした。
書込番号:23800579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます。なくなってから気付くのは人間の悪い所ですよねー!けどすぐに見つかったのでレアではないですね!それにしてもいい感じの金のバランスでうっとりしてしまいますり
書込番号:23801283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お金のない人は、ここにたどり着きません。
他のSSにしかいきませんから、結果買えたんじゃないですか。
長い目でみたら、いい買い物です。
金入りは定価が上がっていく要素もありますからね。
書込番号:23801291 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/27 22:58:50 | |
| 0 | 2024/02/18 13:02:04 | |
| 6 | 2022/06/25 11:18:18 | |
| 4 | 2022/04/26 21:09:14 | |
| 4 | 2021/11/13 20:11:52 | |
| 0 | 2021/05/30 19:43:56 | |
| 0 | 2021/05/19 14:17:59 | |
| 2 | 2021/02/04 16:32:12 | |
| 3 | 2020/12/10 19:33:22 | |
| 15 | 2020/11/21 21:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126603 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/144576146.jpg)







